応援してます!
明日は職場でお世話になっているAさんのお誕生日。

ワタシよりも とっても年下なのに よく気が付き、笑顔がステキなの。

一緒に お仕事させていただいて 優しい口調で話すAさんに癒されます(*^_^*)

ワタシの若かりし頃と大違い…

仕事帰り、プレゼントを買いに行って来ました~~

せっかくなので 帰り道に写真をパチリ☆

a0284381_2153342.jpg



大橋を渡る~♪














ブラジルワールドカップ最終予選

   1対0 イラクに勝利   

香川選手が怪我をしたようで ベンチ外…(ざんねーん!)

テレビ観戦で きゃ~きゃ~~わめきながら応援するnimuでした(^^♪

a0284381_21575582.jpg

テレビ画面を
撮ってみましたよん(^_^;)
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-09-11 22:10 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/16167159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 笑顔になるプリン | ページトップ | いただきもの、それは… >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin