秋の味覚
a0284381_2059381.jpg




栗を貰いましたーーーー!





実家で、たくさん頂いたらしく もってけ!と言われ

1ネット…結構な量があります。

私一人で消費するには 厳しい…

家族は 栗は食べてくれないので どーしましょ(-"-)

食べても、食べても減りません。

栗の渋皮煮が食べたいけど レシピを聞いたら

とっても手間暇かかるので 明日から遠出をするワタシには

作れない…(無理やん)



頂きものは よく考えてから 貰いましょう…(^_^;)
Top▲ | by nimuno-home | 2012-09-27 21:40 | おうち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/16439768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 行ってきます! | ページトップ | ガーデン雑貨 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin