Blueberryジャム

a0284381_1335827.jpg















Blueberryジャムを頂きました♡

ヨーグルトにジャムをかけてが定番です。

手作りを頂く機会がなかったので 嬉しい^.^/

nimuの庭にもラズベリー・ブラックベリーとブルーベリーの木があるけど
             (ベリー大好き♥)
今年は実がなった順に食べてたわw
             (冷凍保存しても すぐ食べちゃいまして)
フレッシュもいいけどジャムも捨てがたい(*^^)v

ありがたく……

  「 いっただきま~す♪ 」
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-10-07 13:39 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/16529921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blaise-photo at 2012-10-07 20:49
こんばんは
手作りはやっぱり美味しいですよね
かつて実家でラズベリーやブルーベリーを母が作っていたことを想い出しました
我が家ではヨーグルトが手作りです
Commented by nimuno-home at 2012-10-07 22:06
blaise-photoさん こんばんは♪
ヨーグルトも手作りなんですか!?
昔、職場で流行ったカスピ海ヨーグルト、よく食べてたけど
牛乳で作る機械があるのかな?
我が家もヨーグルトの頻度物凄いので 作ったほうがいいいかしらね^^
<< SPOT LIGHT | ページトップ | きっと… >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin