オヒトリサマ
千葉の旭市にある雑貨屋タンテに 行ってきました♪


さびさびジャンク、ブロカント系も好きだけど フレンチナチュラル系雑貨もすき*^^*

タンテさんは
かわいい♡が ぎゅぎゅ~と詰め込まれたステキなお店です。
a0284381_16452060.jpg

店主のご夫婦が ほのぼのしていてイイ感じです。 店内もゆっくり見れるんです。

*** AUTUMN FAIR ***
秋の暮らしと装いを楽しもう♪
       10.6 SAT-11.13 TUE

興味のある方は是非 行ってみてくださいね^^

a0284381_1646443.jpg

さ~て もう1件お買い物をして帰ろうと
車を走らせたら 空に虹のカケラのようなものが見えます。

写真を撮ろうと試みたけど、いいロケーションがない…

キョロキョロ・・・・・・

ん!!!! ありましたよ~~~~\@・@/

目的地に とっとこ向かい着いた先は 家族や友達、恋人と見たりする場所

1人では行ったことがない場所だった。

オヒトリサマ行動は 慣れっこで平気なワタシが少しだけ怯む。

ま、いいか(^^;)カメラビトということで。    (まだまだですが…)

車から 降りて向かった先は 飯岡灯台でーす! ↓↓↓   (やっほーい!)
a0284381_2314283.jpg

夕方に差し掛かる時間帯だったので意外と人も多くてね、

カメラを持ったオジサマ達がたくさんおりまして その1人に馴染んでおりました^^
a0284381_23255988.jpg

あらら~~(~_~;)

肝心の虹のカケラは うまく撮れず…一応、写真の収めてと(-.-)

この日は、綺麗な夕焼けが見れたので 来てよかった♥
Top▲ | by nimuno-home | 2012-10-09 17:22 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/16549320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 飯岡灯台 | ページトップ | SPOT LIGHT #2 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin