chair
a0284381_16135787.jpg

うちには たくさん椅子があるよ

写真は 一部の椅子です

 学校の椅子
 図工室の?椅子
 古材でできた椅子
         その他モロモロ…もちろん古い椅子だけでは ありませんがね。

リサイクルショップや廃棄処分一歩手前で譲って頂いたり^^;

壊れた個所を直して ペイントや 毛糸のカバーをして見違える (キラリン)

古いからこそ 味があって好き

小学校の椅子は特に お気に入り

たくさんの子供たちが この椅子で勉強したんだって思うと

愛着みたいなものを感じます。


昔は お友達親子大勢で遊びに来たりもあって活躍したこともありましたが

普段は飾り用なので 観葉植物や 読みたい本を重ねたり

キャンドル置いたりしてます^^
a0284381_16451421.jpg

a0284381_16524123.jpg

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-10-17 16:58 | おうち | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/16608634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blaise-photo at 2012-10-17 22:06
こんばんは
椅子たちはnimuno-homeさん宅で新しい人生を送っているんですね
毛糸のカバーも可愛らしいです
Commented by nimuno-home at 2012-10-17 23:24
blaise-photoさん こんばんは♪
毛糸のカバーは ママ友のお母様の手作りなんです^^
器用な方が羨ましいです。
昔、レースを編んで肩がバキバキに>-<
それ以来、すっかり遠のいてます…
<< 私のカントリーFESTA in... | ページトップ | 上を向いて >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin