私のカントリーFESTA in清里2012
行って来ました(*^_^*)
a0284381_22314670.jpg

10月 20日、21日に開催されたカントリーフェスタ
私は19日の金曜日に仕事を終えてからの出発
ダンナさんことモーリーと山梨県北杜市へ向かったのでした^^

20日はカントリーフェスタを楽しみました
a0284381_2240383.jpg

会場は、飲食店エリア・物販エリア・体験エリアに分かれており
萌木の村にあるショップは 通常営業

駐車場もありましたが 9時前には 近くは満車…
シャトルバスを利用しました。

たくさんの人で賑わっておりました~~   (去年より多いらしい)
a0284381_22441358.jpg

a0284381_2244345.jpg

  私はこちらの↑アンティークショップが並ぶブースで お買い上げ♪

会場外ですが、こちらのテントも 古いものが お好きな方に人気でしたよ!
    …………  ……………  …………  …………萌木の村も少しづつ紅葉
a0284381_23153949.jpg

続きは また後日アップしますね^^/
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-10-21 23:24 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/16638370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blaise-photo at 2012-10-23 00:07
こんばんは
高校生のころ、友人たちと萌木の村近くにあるペンションに泊り
清里旅行を楽しんだことを想い出しました

紅葉も始まっているんですね
Commented by aya_526 at 2012-10-23 13:52
こんにちは^^
カントリーフェスタ清里・・・すてきなイベントですね~!
お天気もよくて最高の休日でしたね♪
私も近くだったらぜひ行ってみたいイベントです。。。

大多喜ハーブガーデンですが、いらっしゃるなら春のほうがいいですね~^^
千葉はこれから紅葉もいいですが、ハーブは終わりになってしまいますものね^^;

Commented by nimuno-home at 2012-10-23 22:09
blaise-photoさん こんばんは♪
高校生ころに友達と清里へ 行かれたとは きっと
楽しい想い出なのでしょうね。

紅葉も始まっていたので 楽しんできました^^v  
Commented by nimuno-home at 2012-10-23 22:22
aya_526さん こんばんは♪
清里は何度も訪れてるのですが カントリーフェスタは初めてで
テンションあがりました!!!
機会があれば 行ってみてくださいね^^

ハーブ大好きです♡
香りのよい葉って癒されますよね。
大多喜ハーブガーデンは春まで 待つことにしまーす^.^
情報ありがとうございます。
<< 萌木の村 ・1 | ページトップ | chair >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin