清里 モンシェリー
清里で泊ったペンションです♪
今回は1.5泊 
モンシェリーは8年前からのお付き合いで
年1,2回は お世話になってるお気に入りのペンションなのです*^-^*
お気に入りすぎて公開したくないけど 教えちゃうね~~!!!!!!

とても気さくなオーナ夫婦、自家農園で無農薬野菜を作られていて
フレンチイタリアン・スタイル

モンシェリーさんは 
こちら072.gif
a0284381_21484830.jpg


期間限定の充実した内容のお食事に大満足~~美味しかったぁ
前菜4皿 主菜2皿 ライス、デザート、コーヒー

心温まるお料理の数々、 ご馳走さまでした*^.^*
a0284381_22351639.jpg
a0284381_22354352.jpg
a0284381_2236129.jpg
a0284381_22365779.jpg
a0284381_2237174.jpg
a0284381_22374040.jpg
a0284381_2238578.jpg


……… おまけ037.gif037.gif037.gif ………
スノーボード
オーナーさんは公認インストラクター!!
無料レッスンを受けてた4年の頃のTくん
あの頃は,可愛かった^^;
a0284381_22505566.jpg

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-10-24 22:02 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/16659452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pho_tomomi-n at 2012-10-24 23:48
年1,2回も訪れるお気に入りのペンションなんですね〜
我が家にはまだそういう場所がないので羨ましいです。

Tくん、カッコいい〜 (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
4年生って今から考えるとホント可愛らしく感じますよね。
ちなみにうちはスキー派なんですよ。
スノボって両足が固定されていて難しそうって思っちゃいます^^;
Commented by nimuno-home at 2012-10-25 20:25
pho_tomomi-nさん こんばんは♪
いつも コメント有難うございます^^

4年生のTくんは やんちゃ坊主でした●~*
ちなみに、 夫婦でスノボー派。
Tくんは、スキー派で、スノボーは
リフト時に片足外すのがめんどいと言います(-.-)
<< 朝のおさんぽ | ページトップ | 森の中のメリーゴーランド >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin