朝のおさんぽ
清里の朝は  いつもより目覚めがよくて早起きになる

地元の空気と違って 爽やかで清々しい
山並みの景色や、少し冷たい空気感
ゆっくり歩いて朝のお散歩を楽しみました^^
a0284381_20472989.jpg

a0284381_20482932.jpg

a0284381_20485548.jpg

a0284381_20524928.jpg

a0284381_20535183.jpg

a0284381_211376.jpg


お散歩から帰ると 美味しい朝食が待っていました  (フフッ)
a0284381_2174146.jpg


a0284381_21141165.jpg

    ずっと滞在していたい^^
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-10-25 21:31 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/16666076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pho_tomomi-n at 2012-10-25 22:36
旅行中って早起きしてお散歩をしちゃいますよね〜
特にこんな景色だと起きないと損ですもんね〜
そして、お散歩の後の朝食♪
家と違ってつい食べ過ぎちゃいますね^^;
Commented by Lovepan1229 at 2012-10-25 23:22
こんばんは~♪
清里のすがすがしくちょっぴりひんやりした朝の空気がお写真からも
感じられますね^^
いつもは自分で作らなければならない朝食も、朝のお散歩から帰れば美味しい状態で待ってて食べるだけになってるのは嬉しい~!
↓のお料理を拝見しても美しく盛られていて美味しさが目から飛び込んできて喜んじゃいます。
とっても素敵なところですね~^^
Commented by nimuno-home at 2012-10-27 23:21
pho_tomomi-nさん こんばんは♪
朝が苦手な私なのに
旅行中はびっくりするくらい別人になります。
そして…食べ過ぎちゃいます^^;
Commented by nimuno-home at 2012-10-27 23:30
Lovepan1229さん こんばんは♪
清里のすがすがしくちょっぴりひんやり感が少しでも
伝わってよかったです*^.^*
旅行先での朝食って楽しみだったりしちゃいますよね。
<< 赤い橋 と黄色い橋 | ページトップ | 清里 モンシェリー >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin