赤い橋 と黄色い橋
東沢大橋 赤い橋
清里で最初に見頃をむかえる紅葉スポット

             ↓ 東沢大橋展望台からの眺め 
a0284381_2333999.jpg





 


 






    

             ↓ 赤い橋からの眺め
a0284381_2395438.jpg
















八ヶ岳高原大橋   黄色い橋
北には八ヶ岳、南には富士山を望むことができます

a0284381_22215051.jpg














      ↓ 八ヶ岳の一番高い山に登山したことがあります^^
      赤岳に登ったワタシ。
      独身時代は山ガールだった…
      遠い昔のお話。。。ふふふ
a0284381_23243788.jpg
   















どちらも少ないですが駐車場は ありました。

これからの紅葉がどんどん見頃をむかえていくのでしょうね。
気温の変化で体調を崩されないよう、暖かい服装で
お出掛けされた方がいいと思います^^V
Top▲ | by nimuno-home | 2012-10-26 07:03 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/16667170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by myk-photo at 2012-10-26 09:30
紅葉見事ですね!こんにちは(^o^)
山ガールだったんですね!すごいなぁ。私は、小学生の時にみんなで登った標高の低い登山しかしたことがありませんw

美味しそうなお写真があったり、ほっとする素敵なブログですね!
私もまたお邪魔させてください☆よろしくお願いします☆

Commented by blaise-photo at 2012-10-26 18:56
こんばんは
橋から見下ろした紅葉の景色、とってもステキです
もうこんなに紅葉しているんですね

今年はどこに紅葉を撮りに行こうかしら・・・
と言うより行くことができるかしら・・・(汗)
Commented by Lovepan1229 at 2012-10-26 21:27
こんばんは~♪
いろんな色に色づき始めた紅葉がとっても綺麗ですね!
赤い橋も美しく画になる場所でずっと見ていたくなります。
↓ 昨晩コメントを投稿したつもりだったのですが、昨日はエキサイトが
不調だったみたいだから反映されなかったみたい(^^;
再度!
朝のひんやりとした感じと清々しい空気がお写真からも感じられ
お散歩から帰ってきてすぐに美味しい料理でもてなされるのは最高ですね^^
Commented by nimuno-home at 2012-10-26 22:37
myk-photoさん こんばんは♪
私の拙いブログに訪問して下さり有難うございます^^
カメラもブログも初心者でお恥ずかしい限りですが
よかったらまた、遊びにきて下さいね!!
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by nimuno-home at 2012-10-26 22:53
blaise-photoさん こんばんは♪
思っていた以上に 紅葉していたの^^
地元では あまり紅葉は見られないので ラッキーでした。

blaiseさんも 紅葉写真,撮れるといいですね!
ステキな写真を楽しみにしてますね^^
Commented by nimuno-home at 2012-10-26 23:09
Lovepan1229 こんばんは♪
エキサイトが不調だったのに再度コメント有難うございます。
私も先月からイイネ!が使えずに困っていますT.T
あ、ランキングぽちっとは大丈夫です♡

私は、Lovepanさんの手作りパンが朝食で召し上がられるのが
最高の朝食だと思いますよ!
家族の方が羨ましい^^
Commented by pho_tomomi-n at 2012-10-26 23:34
紅葉の山々に赤い橋がアクセントになっていてとっても素敵な風景〜⁎ˇ◡ˇ⁎♡

nipopoさんは、山ガールだったんですね〜
カッコいい〜!!
少々の山登りならへっちゃらですね v^^
私は全くダメで^^;すぐに足が笑っちゃいます。
Commented by nimuno-home at 2012-10-27 00:04
pho_tomomi-n こんばんは♪
全然かっこよくありませんよ。ぜぇーぜぇー息切らしながら
登ってたんですから~.~
若さで登れたようなものです。
山頂の景色と星降る夜空を見たさにね^.^;
<< 走行中に | ページトップ | 朝のおさんぽ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin