人気ブログランキング | 話題のタグを見る
清里紅葉
この椅子に座ってゆっくりして行きませんか*^^*
清里紅葉_a0284381_14454465.jpg

今日は 午後から雨が降ってきました。
一週間前に訪れた清里は、きっと綺麗な紅葉が見頃をむかえているのでしょうね。
赤や黄色に染まった葉っぱたち。

来年も!是非とも!! この時期にカントリーフェスタ&紅葉を見に行けたらいいな~~
清里紅葉_a0284381_13574138.jpg

清里紅葉_a0284381_13592980.jpg

清里紅葉_a0284381_1403623.jpg

清里紅葉_a0284381_1424596.jpg

そろそろ お腹空いてきませんか?

よかったらこちらで …中村農場の親子丼
ガイドマップに記載されいて混雑しますがね^^;
黄色い橋の近くだよ

弾力のある地鳥と橙色のほとんど生の状態に近いトロトロ玉子
                  (味付けは薄味ですがね)
清里紅葉_a0284381_039148.jpg
                
   直売所が隣接して 美味しい玉子、

   地鶏やカステラなんかも売ってまして^^

   お土産で買う方も いましたよ
清里紅葉_a0284381_15143698.jpg

夏は 尾白川で川遊び 
        (白州まで少し距離がありますが)
    名水百選の一つ 南アルプス天然水~~

冬は スキー、スノボー

秋は 紅葉

春は ?まだ 未知@、@;3月下旬までスキー場営業らしい。

観光する所は たくさんある清里 。自然もあり美味しいものもあり。

あなたは どの季節に訪れてみたいですか^^♪
Top▲ | by nimuno-home | 2012-10-28 15:52 | おでかけ
<< コセンダンクサ | ページトップ | 走行中に >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin