コセンダンクサ
シルエットが八方に広がってカワイイなって思ったけど…
  
a0284381_18535865.jpg

衣類にくっつくと大変!! チクチクしそう。。。

コセンダンクサの実らしい^^;

子供の頃、お友達同士で くっつけて遊んだことあったっけな。
Top▲ | by nimuno-home | 2012-10-28 19:00 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/16685799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ronchico at 2012-10-28 20:25
こんばんは。
なんだか、雪の結晶のように見えました。
こちらでは、寒い日、窓にこうした形のもの(雪ですけど)が
くっついてます。
Commented by pho_tomomi-n at 2012-10-29 01:31
うんうん、シルエットがとっても可愛いです⁎ˇ◡ˇ⁎♡
今の子供達ってそういう遊びってしないんでしょうかね??

↓の椅子に座ってのんびり紅葉を眺めたいですね〜
Commented by nimuno-home at 2012-10-29 12:32
ronchicoさん こんにちは♪
窓についた雪の結晶? 見えるんですか?
滅多に降らないので 結晶みてみたいなぁ^^
Commented by nimuno-home at 2012-10-29 12:36
tomomi-nさん こんにちは♪
ワタシ…知人の子供達にくっつけられました!!
田舎なので 今も昔も変わらないみたい(笑)
Commented by blaise-photo at 2012-10-29 19:07
こんばんは
この植物のシルエット、とっても可愛らしです
私も見つけて撮ってみたくなりました

↓清里の紅葉もキレイに色づいていて
すっかり秋ですね~
Commented by nimuno-home at 2012-10-30 08:43
blaise-photoさん おはようございます♪
シルエットに惹かれてしまいました。
わりと背丈がある草だったので 目に付いたんです^^
カワイイですよね!
こちらは 紅葉少ないので清里の紅葉はすごく印象的でした。

<< ハロウィン | ページトップ | 清里紅葉 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin