やさしい声
a0284381_2356115.jpg


幼いころ・・・・

おはよう!! 〇〇ちゃん 朝だよ 起きなさいって

優しく起こしてくれた母の声

昔も今も優しい母

いつまでも 長生きしてね
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-11-01 00:12 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/16708093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya_526 at 2012-11-01 07:30
nipopoさん おはようございます^^
秋もグッと深まって・・・
朝晩もだんだん冷え込んできましたね。。。

優しいお母様の声・・・
いくつになってもうれしいですね^^
私の母はだいぶ前に亡くなってしまいましたが
頭の中では想いだせても・・・
悲しいことに声は忘れてしまいそうです。。。

素敵なお母様・・・
いつまでも大事にしてあげてくださいね(*^^*)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-11-01 16:38
あ…やっぱり、お母さんって優しい声で起こさないとダメですか?!
最初は「早よ、起きや〜」と軽く呼ぶんだけど、
なんせ寝坊助なので、そのうち河内のオッサンがやってきます(爆)

えっと、nipopoさんってカメラ何をお使いでしたっけ?
PENじゃなかったら私が言ったのと全く同じのはないですよね。
でも、各社同じようなアートフィルターを出しているみたいだし、
後はカメラの設定で色合いを変えるのも手ですね v^^
Commented by nimuno-home at 2012-11-01 22:17
aya_526さん こんばんは♪
今朝は寒くてお布団から出たくなかったです。
これから、どんどん寒くなって朝起きるのが辛くなってくるのでしょうね。

ayaさん、ありがとうT.T
辛い過去でしたね…
大事にしてあげたいし、ちゃんと親孝行したいなって思っています。
Commented by nimuno-home at 2012-11-01 22:37
tomomi-nさん こんばんは♪
母の声ってすーっと馴染む感じがしますよね。
河内のオッサンでも それはそれで有りですよ~~(ぷぷっ)
私の朝は、携帯のアラームがしつこくなる始末です^^;
いかん、いかん●~*
<< 夕暮れ | ページトップ | どんぐり >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin