工場灯り
a0284381_21502333.jpg


いつも冷たい表情の君も

夕陽に照らされたら 

少しだけやさしく見える


  セイタカアワダチソウより・・・
Top▲ | by nimuno-home | 2012-11-06 07:02 | おさんぽ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/16732451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pho_tomomi-n at 2012-11-07 01:23
こんばんは〜^^
セイタカアワダチソウって厄介者っていうイメージがありますが、
こうやって見たら可愛く見える^皿^
工場の灯りがこんな風に可愛く見えたのは初めてです!
いいお写真やわ〜⁎ˇ◡ˇ⁎♡

↓で落ち込んでいるとの事…
大丈夫ですか? 少しでも早く気持ちが上向きになりますように -人-
Commented by nimuno-home at 2012-11-07 15:39
tomomi-nさん こんにちは♪
どこにでもあるセイタカアワダチソウ^^;
一緒に写してしまいました。。。
有り!?だったかしら~
 
だいぶ日が経ち少しは凹みも落ち着いたみたいです。。。
なるようになるしかないのかなぁ^^;
少しづつ良い方向に上昇してほしいものです。
<< バレリーナの実 | ページトップ | 銚子犬吠灯台 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin