川の水面
太陽の光で川がキラキラ^^

綺麗だけど、とっても眩しすぎて・・・

a0284381_23113484.jpg

Top▲ | by nimuno-home | 2012-11-08 07:30 | おさんぽ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/16753309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blaise-photo at 2012-11-08 18:34
こんばんは
何気ない景色ですが、美しい光景ですね
Commented by pho_tomomi-n at 2012-11-09 13:44
秋の水面のキラキラはまた格別に綺麗ですよね〜
黄金色に染まっていて⁎ˇ◡ˇ⁎♡

↑nipopoさんのお心、きっと伝わっていると思いますよ^^
Commented by nimuno-home at 2012-11-09 16:12
blaise-photoさん こんにちは♪
水面ってキラキラして好きなんです^^
自然に囲まれた環境を撮ってます~~
Commented by nimuno-home at 2012-11-09 16:20
tomomi-nさん こんにちは♪
黄金色かぁ~素敵な表現ですね*^^*

(私の気持ち)う~ん。。。伝わるといいんだけどね・・・
<< 根っこ | ページトップ | バレリーナの実 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin