京成バラ園
前回でも書きましたが 11日は 千葉県八千代市にある京成バラ園へ

なにせ広~い敷地に秋バラが見頃でした。
今年は あまり花付きが良くないのかと思っておりましたが
こちらでは そんな様子はありません^^;  (さすが、プロ!!)

バラ1000種 7000株を見るのに 結構なお時間かかります。。。

a0284381_22112624.jpg


a0284381_2212585.jpg


a0284381_22123424.jpg


a0284381_22131482.jpg


a0284381_22142772.jpg


a0284381_22145382.jpg


a0284381_2217325.jpg


a0284381_22172634.jpg


a0284381_22263093.jpg


a0284381_22302523.jpg


再入園できますので 外でランチをして

また午後に戻ると新鮮で長居しちゃいます(笑)

笑み(えみ)という名前のバラの苗を購入^^/

春にはお花が咲くといいな♪


                          小さな写真の中に小さなワタシがいます…
                          後姿で初登場^^;
                          顔は、おばちゃんを想像して下さい(笑)
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-11-12 22:40 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/16786183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pho_tomomi-n at 2012-11-15 19:29
nipopoちゃん(って呼んでいいかしら?)こんばんは〜
綺麗なバラがいっぱい!!今年はバラを観に行っても
も一つなのが多かったので、羨ましいわ〜
えっと…下から2枚目のお写真がnipopoちゃんの後ろ姿写真やね?!
え?この後ろ姿からおばちゃん顔は想像出来ない〜〜〜
素敵なお顔を想像しておきます^^
(そうそう、ひらがな「ともみん」でいいよ〜^m^)
Commented by nimuno-home at 2012-11-15 20:55
ともみん こんばんは♪
きゃ~なんだかこの呼び方って嬉しいw^。^w
私の事もちゃんづけ恥ずかしいけど、いいのかしら~
ダンナさんが撮ってくれたんだけどね、最初の1枚目は
髪を束ねていて おばあちゃんに見えてね(-"-)
こりゃいかんと思い 髪を下したんです^^;
そんなこんなんで この写真になりました。
後ろ姿は 何とでもなりますかね~~
<< また逢う日まで | ページトップ | アニバーサリー >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin