日立海浜公園へ
ワタシには 妹がおります。。。。
土曜日なのに・・・
小学校の役員でチョイ遠方まで行くので姪っ子を預かることになりました~

朝も はようから母と姪っ子Mちゃんの3人で
日立海浜公園へ行って来ました~~
 
a0284381_232221.jpg


a0284381_2332975.jpg

コスモスが風でなびいて・・・あららっ。。。花も もう終わりだね^^;
a0284381_2343848.jpg

初めての観覧車 どうだった??
a0284381_236541.jpg


秋には赤く染まるコキアは茶色でした(-"-)

遅いと知りつつも・・・根っこごと抜かれたまま丘にありまして。。。あちゃ~。~

コキアでほうきが作れるらしいですがね^^;

海に近いので風もあり日陰は寒かったなぁ

まだ写真があるので 次回もアップしちゃいますね~~
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-11-15 21:00 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/16786542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blaise-photo at 2012-11-16 09:42
おはようございます
風に吹かれる髪や回る観覧車など
動きのある一瞬を上手く撮っていらっしゃいますね
Commented by nimuno-home at 2012-11-16 15:44
blaise-photoさん こんにちは♪
とてもシャイなコなので 自然なままの表情を撮るのは
なかなか出来ませんでしたT.T
動きのある一瞬!!ガンバッテみました^^;
Commented by aya_526 at 2012-11-20 14:01
こんにちは^^
日立海浜公園・・・一度行ってみたいのですよね~
ひろ~い丘に季節ごとにいろんな花が咲いてとっても素敵ですよね♪

姪っ子Mちゃん・・・とっても大人っぽくてすてきなお嬢さんですね!
ぜひモデルになってほしいですね~♪
風になびく髪がとっても素敵なお写真です(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2012-11-20 23:06
ayaさん こんばんは♪
コメントたくさん有難うございます*^^*
日立海浜公園は 春がおススメですよ~
チューリップが可愛いんです♡

姪っ子Mちゃん、カメラを嫌がります・・・
ワタシの思惑もあえなく撃沈ー。-;
(カワイイモデルが見つかったと喜んでいたんですがね笑)
<< 日立海浜公園・2 | ページトップ | また逢う日まで >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin