rainy day
せっかくの休みが雨です・・・仕方がないので。。。
a0284381_12283879.jpg


昨日、庭で積んだ花を部屋のあちらこちらに飾ってとっ。
a0284381_1235395.jpg


本を読んだり パソコンしたりしますかね^^ 
a0284381_12315655.jpg

 
   皆さんのブログをゆっくり拝見させてもらっちゃお^o^v
   いつもワールドを持っている皆さん。      
   写真の撮り方が素敵で 勉強になります*^^*
   ハイレベル過ぎて 真似など決して出来ませんが参考にさせてくださいね♪
   
   
Top▲ | by nimuno-home | 2012-11-17 13:29 | おうち | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/16813002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ronchico at 2012-11-17 16:03
こんにちは。
花を飾ると、気分が変わりますよね。
ちっちゃな気分転換ってとっても大事だと思います。
それにしても、淡いピンク色素敵ですね。
Commented by pho_tomomi-n at 2012-11-18 00:18
こ、この照明!!!
カバーを外したらうちのダイニングにある照明と一緒かも!!
うちは、3つ吊ってるんですが。
何か嬉しくなってしまった^^

私は花撮りするくせに花を飾るってことをしない(出来ない)ので
憧れるわ〜⁎ˇ◡ˇ⁎♡
なんせ枯らす女ですから(爆)

↓私は、プーさんに見える〜〜可愛いわ〜♡
Commented by nimuno-home at 2012-11-19 16:44
ronchicoさん こんにちは♪
そうなんですよね!
お花とかグリーンだけでも 気分が癒されます^^
香りが良ければ なお、goodです♪
Commented by nimuno-home at 2012-11-19 16:53
ともみんさん こんにちは♪
え~~! 照明が一緒!?
それは とっても奇遇ですね\^o^/
私も嬉しい♡

お庭の花を飾るのが好きなのは小学生の頃から^^
母は仏壇にお供え用ぐらいの人で何故か私は
洗面所に飾るのが日課^^;
(いまでも その名残でしょうかね・・・)
Commented by aya_526 at 2012-11-20 14:04
こんにちは^^
とても素敵なお部屋ですね~
ピンクのバラもピンクのヒメツルソバもとってもかわいくて
雨の日でもお部屋の中がぱぁ~と明るくなりますね(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2012-11-20 22:59
ayaさん こんばんは♪
雨の日は こんな感じで家にいました~
結局、皆さんのブログ訪問だけでとっても充実。
読書までは出来なかったんですけどね^^;
<< チョコレートコスモス | ページトップ | 日立海浜公園・2 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin