ロールキャベツ
以前に あるイベントでカフェも参加するとのことで
ランチに出すロールキャベツの仕込みの写真がアップされていたの。
イベントには都合が合わず行けなかったので余計にね、

とーっても 食べたい衝動にかられておりまして
食べたいっ!! 一心で 作ってみました^^;
(最近・・・手抜きなワタシ)
a0284381_2252425.jpg


a0284381_22511249.jpg

なんだか 分からない写真でスイマセン^^;
Top▲ | by nimuno-home | 2012-11-22 07:15 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/16833632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pho_tomomi-n at 2012-11-23 15:44
nipopoちゃん、こんにちは〜
せっかくの3連休だけど、初日の今日は雨だし、
息子は期末テスト真っ直中だし、つまんない3連休ですT_T

どれにコメントしようかな〜って迷ったんだけど、
食いしん坊の上、寒いのでロールキャベツに決定!
ロールキャベツって美味しいよね〜
トロトロになったキャベツが大好きで…⁎ˇ◡ˇ⁎♡
可愛いお鍋に可愛い器で、気分はカフェ気分やね〜♪

↓ふふふ…ある所では私の顔が見られます(爆)
Commented by nimuno-home at 2012-11-25 11:28
ともみん こんにちは♪
せっかくの連休は息子さんの期末テストですか~
連休を外してほしいですねー。ー

ロールキャベツ、ワタシもトロトロが好きだわ~
たくさん作りすぎちゃったゎ^^;
なんとか食べて、当分は食べなくてもよさそう・・・

ある所!???
どこかしら~? ともみん探ししちゃお(爆)
<< むーあん空峠店 | ページトップ | いつかの夕暮れ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin