いつかの夕暮れ
a0284381_23315576.jpg

朝晩、冷えてきましたね~~
朝が苦手なので 寒いとなかなか布団から出られません^^;

冷たい風にいよいよ、冬の訪れを感じます。

寒いと出掛けることが少なくなりそう^^;

部屋の中の撮影って 苦手なんだよなぁ
皆さんにワタシの素をさらしてよいのか迷います(笑)
Top▲ | by nimuno-home | 2012-11-21 07:05 | 空・(夕焼け) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/16833974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pho_tomomi-n at 2012-11-21 16:44
確かに寒さに弱い私は冬になると出不精になっちゃいます。
そして、デブになるという(爆)

nipopoちゃんの素が観たいです〜^^
どんどんさらけ出しちゃいましょ(* ̄m ̄)
Commented by nimuno-home at 2012-11-21 22:45
ともみん こんばんは♪
そうそう、冬はね、すっかり動かない人になるからね~;;

素をだしても いいもかしら~
ワタシも、ともみんの素がみたいわ^^
<< ロールキャベツ | ページトップ | チョコレートコスモス >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin