水郷佐原
a0284381_22494427.jpg

佐原の古い町並み
以前に・・・
写真撮ってアップするのを忘れられていました。。。

a0284381_22505816.jpg

a0284381_22512594.jpg

a0284381_22514593.jpg

a0284381_22561952.jpg


     
和より洋のが 好きかも~^^;
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-11-25 23:07 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/16862654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by myk-photo at 2012-11-26 10:18
こんにちはーーーヽ(・∀・ )ノ
いい雰囲気漂う町並みですね
こういうところ、散策してみたいです。のんびりと。
人の多いとことか疲れるから苦手で
最近は、連休とかに出かけるより、平日休暇使っておでかけしたい派になりましたwwwヽ(・∀・ )ノ
Commented by nimuno-home at 2012-11-26 17:22
myk-photoさん こんばんは♪
たまにはタイムスリップしたかのような古い町並みにもと
思い、出掛けてみたの。
平日のお出かけはのんびりできていいですよね~^^
Commented by Lovepan1229 at 2012-11-26 17:39
nipopoさん、こんにちは~♪
昔ながらの古い街並みを残しているところなんですね~。
蔵があるのかしら?
こういうのを見ると昔はどんなふうに使われていたところだったのだろう?と思っちゃいます。
時間もゆったりと流れていそうでのんびり過ごしたい場所ですね^^
↓ 息子さんのサッカーの試合が行われたのですね!
離れて暮らしている息子さんの頑張る姿を応援できたのは良かったけど、
往復に12時間とはほんと大変でしたね!@@
お疲れ様です。ゆっくりできるときにしっかり休んでくださいね^^
Commented by pho_tomomi-n at 2012-11-26 19:53
しっとりとしたいい雰囲気の街並みですね〜
休日は、この船に乗った人たちでいっぱいなのかな?
平日のお出掛けはのんびり出来ていいいよね。
でも、ペーパーな私はなかなか平日に行けないのが悩み…

↓久しぶりに観るTくんの試合はどうでしたか?
連休という事もあって大変でしたね。
お疲れ様です〜
Commented by 38petite at 2012-11-26 23:19
nipopoサンへ

こんばんは☆
とてもステキな場所ですね~*
時代劇とかの舞台になりそうなところ。
たまには、のんびり~ゆっくり、、、
こんな場所で過ごすのもリフレッシュできそうですね!!
でも、和より洋ですか・・・?? 笑
ワタシも、同じく・・・デス 苦笑
           miya*  
Commented by nimuno-home at 2012-11-26 23:27
Lovepanさん こんばんは♪
蔵も見学できる所がありましたよ!
土日って意外と人がいて川の近くは予約しないと
ランチが食べられないレストランがあったほど。

息子に会いに行くときは いつも渋滞覚悟ですが
今回もシビレました~~
恐るべし、渋滞@@;
お気遣いありがとうございます^^
Commented by nimuno-home at 2012-11-26 23:39
ともみん こんばんは♪
サッパ舟でね、十二橋めぐりがあったよ~
ワタシは乗り物酔いするから スルーしたけどね^^;
ともみんはペーパーなのね。
ワタシの運転でドライブに行きますか(笑)

Tくんの試合は ホントに久しぶりで・・・
なんとか勝てたので帰りの渋滞は気分的には、乗り越えられたょ~
お気遣いありがとうございます^^
Commented by nimuno-home at 2012-11-26 23:48
miyaさん こんばんは♪
やはり、和より洋ですよね~(うん、うん。)
たまには、違った場所でもと思いましてね。

時代劇と言えば”大奥”でしょ~見てますか^^;
ワタシ、みてます^^/
<< 応援 | ページトップ | 渋滞 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin