クリスマスリース
a0284381_7163699.jpg

クリスマスの小物を飾ってます。
今年は一か月以上前から早々とクリスマスバージョンになっている我が家^^

ナチュラルな感じが気にいってます♡
Top▲ | by nimuno-home | 2012-11-30 07:28 | おうち | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/16889390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blaise-photo at 2012-11-30 18:40
こんばんは
手作りのリースなんでしょうか?
ステキなリースですね
Commented by nimuno-home at 2012-11-30 23:57
blaiseさん こんばんは♪
手作りです!と言ったらかっこいいのかも知れませんが
去年、雑貨やさんで購入したの^^;
ワタシは不器用ですから(笑)
Commented by ronchico at 2012-12-01 07:51
おはようございます。
クリスマスの飾り付けするのって楽しいですよね。
わくわくしながら飾ります。
しまうときはちょっと悲しいけれど。
Commented by nimuno-home at 2012-12-03 17:08
ronchicoさん こんばんは♪
確かにワクワクしますね!
でもでも、
しまう時は暮れの準備でなんだかバタバタ。。。
しまいたくないですね~^^;あ、季節感ないかっ。。。
<< サンタの赤いブーツ | ページトップ | イチョウ黄金色 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin