富士山
先週の土曜日、富士山の近くまで用があったので行って来ました^^
気温も下がり寒い>。<
雲がかかっていましたが普段、見れない富士山~雄大です!!
さすが日本一の山^^

a0284381_15563446.jpg


a0284381_15565765.jpg


a0284381_15574332.jpg


よ~く見ると登山道が!! 分かりますかね?

ワタシは過去に富士山に2回登頂したことがあります。その時は富士宮口登山道で。

そのうちの1回だけご来光が見れたっけ♪

今は体力無いので 登りたい気持ちはあっても やめておきますかね^^;
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-12-04 16:26 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/16916284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gojyagojya at 2012-12-04 18:23
こんばんは。
綺麗ですね~~
昨年の秋、箱根から遠く富士山を眺めましたが
間近に見る富士山は圧巻でしょうね~~
Commented by Lovepan1229 at 2012-12-04 19:23
nipopoさん、こんばんは~♪
富士山が見られると嬉しくなりますよね^^ 
のぼったこともあるのですね~。
私は一度もないです(^^; 体力ないからどっちにしても駄目そうだけど(爆)
ご来光が見られたら疲れも吹っ飛んで感動ですね~!
↓ サンタの赤い大きなブーツもかわいい^^
上手に作れているし、サンタさんへのお手紙もなんてかわいいのぉ^^
大きなプレゼントがもらえたのかしら?^m^
Commented by blaise-photo at 2012-12-04 20:34
こんばんは
さすが!富士山!!
雄大ですね~
山肌を望遠で撮影した写真、あまりお目にかかったことがないような・・・?
ステキな写真ですね
2枚目が特に気に入ってしまいましたぁ

私は5合目までしか行ったことがありません
Commented by nimuno-home at 2012-12-05 07:33
ごじゃごじゃさん おはようございます♪
富士山は夏もいいですが、やはり雪化粧をした富士山が
いいですよね~~
芦ノ湖あたりで、見られたのかな?
近くで見るのと圧巻ですよ^^
Commented by nimuno-home at 2012-12-05 16:58
Lovepanさん こんにちは♪
富士山登山する方って意外と初登山の方もいるんですよ^^
夏は登山客でた~くさん!
昔すぎてうる覚えですが8,9合目の山小屋で1泊して
朝もくらいうちに頂上を目指したんです。
ご来光は格別よ~~。

サンタさんへのお手紙書くと 大きなプレゼントが
貰えると思ったのかしらね~
ありえるかも^^;
Commented by nimuno-home at 2012-12-05 17:22
blaise-photoさん こんにちは♪
山肌を望遠で撮影てみました^^
少しでも近づきたくて(笑)
雪化粧している富士山は綺麗ですよね~
2枚目が気に入っていただけたんですね*^^*
blaiseさんにそうコメして頂けると嬉しいです♪
5合目まで行かれたんですね~
観光で来る方もたくさんいますよね^。-

<< オリズルラン | ページトップ | サンタの赤いブーツ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin