オリズルラン
a0284381_2224459.jpg


我が家の観葉植物のひとつ、オリズルラン。

丈夫であまり手もかからず、育てやすいの^^

チャンバーポットの鉢にグリーンが映えます~~♪

   +++     +++    +++    +++     +++    +++    +++

月曜日にね、検診に行ってきた。

年に一度の検診。。.

胃の検査でバリウムを飲むのがイヤでイヤで・・・・T0T

ゲッ〇も出ないように息を止めてなんとか無事、終了(ホッ)

後日、郵送で診断結果が届くのですが ドキドキです。
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-12-05 22:48 | おうち | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/16924569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by myk-photo at 2012-12-07 12:32
オリズルランだ!うちも実家に沢山あって、増えるから一個もらってこようと思って忘れてます。。。いいですよねーあんまり手かからないし。ポトスもいいですよね!
バリウム、私まだやったことなくて。三十路になったのでそろそろ一度やろうと思っています。うわーん。行きたくないけど、行かねば!
Commented by nimuno-home at 2012-12-07 22:59
myk-photoさん こんばんは♪
オリズルラン手が掛からずおススメです^^
ポトスもいいですよね!

バリウムは嫌だったわ~~
気が重いけど やったほうが安心だよ*^^*
<< 小さなクリスマスツリー | ページトップ | 富士山 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin