小さなクリスマスツリー
a0284381_22105824.jpg

大きなクリスマスツリーを購入したいと、ずっと思っていて

結局は 買わずじまい・・・

気に入ったのがなかったり、

サイズがなかったり、

たくさんの種類があって迷ったり。。。

そんなこんなで、ワタシが独身時代に買った小さなクリスマスツリー

  (20年前に買ったなんて!!)

毎年、仕方なく?? ー.-;飾ってます。
a0284381_22542436.jpg

  

                    ……………   赤いリースの左側     …………
                           ねっ!!小さいでしょ^^;
Top▲ | by nimuno-home | 2012-12-06 23:02 | おうち | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/16930968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pho_tomomi-n at 2012-12-07 23:52
わ〜、可愛いツリーだわ〜⁎ˇ◡ˇ⁎♡
クリスマスの飾り物って、飾る時にウキウキするよね〜
だから、仕舞う時が悲しくて…T_T
nipopoちゃんの素敵なお家がいろいろ観られて嬉しいわ^^
可愛くて素敵なお部屋やね〜♪

↓私もバリウム行かないといけないのに
2年前に発泡剤を飲んだ後にゲップをせずに飲む大量のバリウムで
気分悪くなって…
それがトラウマになってなかなか検査に行けていないのよ。
婦人科検診もそうだけど、もっと楽に受けたいよね〜
Commented by nimuno-home at 2012-12-08 23:07
ともみん こんばんは♪
あまりに小さくて恥ずかしいんだけどね^^;
ツリーの画像をアップしちゃいました(笑)

検診ね、ワタシも昔、バリウムで懲りて胃の検査はしばらくしない時期も
あったけど、年も年だし決心しトライしたんよ~。
今回は、バリウム割と少な目でごまかした^^v
<< 川さんぽ | ページトップ | オリズルラン >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin