Christmas wreath
a0284381_199593.jpg


本日2回目のアップです^^

と、いうのも”落葉樹”の写真があまりにも寂しそうで寒い雰囲気が
漂っていたので。。。すみません寒々しかったですよね・汗


今日は とっても風の冷たく、寒い一日でしたね!

風邪などひかないように暖かくしてお過ごしくださいね*^^*
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-12-09 19:23 | おうち | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/16947545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blaise-photo at 2012-12-09 21:38
こんばんは
美味しそうなリースですね
リンゴにばかり目が行ってしまいました~(笑)

ポストカード風で可愛らしいです
Commented by nimuno-home at 2012-12-10 17:46
blaiseさん こんばんは♪
リンゴちゃんに目が行ってしまいましたか^^/
実は、私もリンゴが気に入ってます(笑)
美味しそうなリース^^
目の付け所はblaiseさんと同じですね(*^^)v
<< ポトスと窓 | ページトップ | 落葉樹 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin