陽だまり

a0284381_063936.jpg

陽だまりを見ているだけで暖かくなる気がしますよね^^

冬の寒い日はを窓越しに背中を向けたりして。 

じっくりとぽかぽか♪

じんわりとぽかぽか?

そのうちに。。。

じりじりと暑くなったりしちゃって^^;



(あ~それ!!
今日の昼間のワタシ; なんだかんだでカーテン閉めたりもした)


頭とか、黒い服だと熱を吸収してチリチリ暑くなるし、

かと言って手先はまだ冷たかったり -.-


でもでも・・・

そんな陽だまりがすき

部屋とワタシ暖めて・・・ 
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-12-12 00:02 | おうち | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/16962794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ronchico at 2012-12-12 00:52
なんだかとても素敵な色合いですね。優しい感じが伝わってきます。
Commented by blaise-photo at 2012-12-12 18:30
こんばんは
温もりを感じる一枚ですね
冬の室内の日だまりはぽかぽかで最高です!
Commented by nimuno-home at 2012-12-12 20:50
ronchicoさん こんばんは♪
素敵な色合いですかぁ^^
嬉しいです♪
ほのぼのした雰囲気に撮りたくて・・・
最近、編集でカバーを覚えたんです(笑)
Commented by nimuno-home at 2012-12-12 20:56
biaiseさん こんばんは♪
温もりを感じてもらえましたか^^
陽だまり最高!!
で。。。ぽかぽかで眠たくなってしまうワタシです~
<< what is this? | ページトップ | 帰り道 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin