頑張る力
a0284381_1514948.jpg

今朝,目が覚めて外を見たら霜で土の部分が白くなっていました。

さぶ~~い>。<

車のフロントガラスも凍っていたので お湯をかけて出勤しました~~

家でぬくぬく、ゴロゴロ、ダラダラしていたいけど 頑張ってお仕事に行って来ましたよ^^


人って何か楽しみがあったり、目標があるとそれに向かって

やる気がでたりするものですよね!



明日は前からずっと楽しみにしていたお出掛け♪

行先は、ふふふ~^^

後日にアップ出来るといいな
Top▲ | by nimuno-home | 2012-12-13 15:35 | おうち | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/16972043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 38petite at 2012-12-13 20:23
nipopoサンへ

こんばんは☆
ステキなインテリア~♪
ライトがものすごーーく好みデス!!

ワタシも、出来ることなら、
オウチでゴロゴロ・・・ お布団でゴロゴロしていたいケド 笑
そんな思いでお仕事へ向かってマス^^;;
明日のお出かけ、楽しんで来てくださいネ♪
Commented by pho_tomomi-n at 2012-12-13 21:58
うんうん、うちも車のフロントガラスがガキガキに凍ってました。
明日からちょっと気温がましになると言う予報。
ん?明日はどこに行かれるんだろう?
楽しみですね♪
UPを楽しみにしてま〜す^^
Commented by nimuno-home at 2012-12-15 09:30
miyaちゃん おはようです♪
ライトね~~!!
実はmiyaちゃんも好きなんじゃないかなと思ってたよ^^
(よく考えたら10年程前に購入したものだったゎ・・・)

ゴロゴロしたいけど、みんな頑張ってお仕事に向かうのね^^;
同じやね~~
休日は、なんだか勿体なくてゴロゴロ出来なかったり、
家族の用で忙しかったりするんでけどね(笑)
Commented by nimuno-home at 2012-12-15 09:39
ともみん おはようです♪
フロントガラスが凍っていると朝の出勤のひと手間が面倒ですよね!!
時間に余裕がないと焦っっちゃいマス^^;

お出掛け日は割と暖かかったよ~
厚着してたら汗かいたほど^^;
楽しんで来たよ♡
Commented by nachi82n at 2013-01-16 20:54
こんばんは^^
遊びに来ちゃいました♡
とても素敵なお家♡
こんなソファコーナーで ゆったり過ごせたら幸せだろうな♪
憧れちゃいます(^^♪
ライト・・すっごい素敵です!!!
Commented by nimuno-home at 2013-01-16 22:00
nachi82nさん こんばんは♪
遊びに来てくれたんですね!嬉しいな*^^*

このソファは危険なんです。
ココに座ってテレビを見たら気が付いたらウトウトする事が多くて(爆)
nachiさん宅のような雰囲気が私はとっても好きですよ^^
これを機会に仲良くして下さいね!
よろしくお願い致します♪
<< 冬の海 | ページトップ | 風をうけて >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin