東京駅
東京駅に行ったら これを見なくちゃね!!
赤レンガ造りの丸の内口駅舎
a0284381_7132268.jpg

a0284381_7134922.jpg

駅舎の南北両端にあるドームの天井
装飾がカワイイ~♪
改札を行ききする方もと写真を撮る方でたくさんの人でした。
a0284381_7195038.jpg

a0284381_7221434.jpg

a0284381_7223793.jpg

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-12-17 07:01 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/16993799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by myk-photo at 2012-12-17 09:56
私もいつか行きたいなぁなんて思っています

なかなか行く機会がないんですよね。。。

その時を楽しみに、お写真見て楽しんでいますヽ(・∀・ )ノ

この天井、特徴的ですよね。テレビでもよくやっていました。
Commented by nimuno-home at 2012-12-17 22:24
mykさん こんばんは♪
テレビでも放送してましたね.
この天井のレリーフが面白いですし 色合いが素敵でしたよ!
今月も東京に行く用があるので また見たいと思ってます^^
mykさんもいつか、見る機会があるといいですね^^
<< 神宮外苑いちょう並木 | ページトップ | 毛塚千代さん個展 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin