神宮外苑いちょう並木
a0284381_73578.jpg

a0284381_753023.jpg

この神宮外苑いちょう並木
もう少し早い時期に来たかったな^^;
木によってはまだ、銀杏が見れましたよ~
a0284381_76824.jpg

a0284381_765265.jpg

ゆっくりイチョウ並木をカメラ散歩していたら長居してしまいました>_<
他に行きたいショップが沢山あるので次を急ぐ・・・
早足のワタシ^^;
Top▲ | by nimuno-home | 2012-12-18 06:59 | おでかけ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17000179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gojyagojya at 2012-12-18 19:00
こんばんは。
誰でもゆっくりお散歩したくなる並木道ですね~~
ここは行ったことないのですが。
若かりし頃(会社の油絵クラブに所属)写真を見ながら油絵を描いたことを思い出しました。
行ったことないのに懐かしいです(爆)
Commented by ronchico at 2012-12-18 21:02
こんばんは。
まだまだ銀杏並木なんですね。
こちらは、猛吹雪です・・・。
Commented by pho_tomomi-n at 2012-12-19 00:02
わ〜、素敵な銀杏並木だわ〜⁎ˇ◡ˇ⁎♡
3枚目のお写真の一番前の男性、見上げていますもんね。
もしかして狙ってた?(* ̄m ̄)

↓の東京駅!!!
やっぱり素敵やね〜
1日居ても時間が足りないくらい見所がいっぱいあるみたいね。
いつか、スカイツリーと東京駅とセットで見たいけど、
人で疲れそうね^^;
Commented by blaise-photo at 2012-12-19 19:05
こんばんは
神宮外苑のイチョウ並木、懐かしいです
実は以前東京に住んでいたのですが
会社は神宮外苑の駅近くだったんです

晩秋のステキなショットですね
Commented by nimuno-home at 2012-12-19 20:40
ごじゃごじゃさん こんばんは♪
会社の油絵クラブに所属されていたんですか!!
スゴイですね~~尊敬しちゃいます。
ワタシは油絵経験無しです。。。(ヘタッピです^^;)
この並木道は絵になりますよね!
そういえば、油絵を描いていた男性がいたんですよ~
お上手でしたよ^^
Commented by imadate1914 at 2012-12-19 20:40
1枚目の雰囲気が好きです(^_^)v
Commented by nimuno-home at 2012-12-19 20:45
ronchicoさん こんばんは♪
北海道は猛吹雪ですかぁ~^^;
テレビで拝見しますがもう、冬どっぷりですね!!
温かくしてお過ごし下さいね*^^*
Commented by nimuno-home at 2012-12-19 20:57
ともみん こんばんは♪
3枚目の男性の目線!!
特に狙っていたわけではなく偶然です^^;
本当は何も考えずパシャパシャ撮ってました・・・(爆)

スカイツリーも、まだまだ人で沢山だろうね。
人混みって やっぱり疲れるわ^^;
Commented by nimuno-home at 2012-12-19 21:09
blaiseさん こんばんは♪
わぁ~青山に通勤ってカッコイイですね☆
ワタシの想像するblaiseさんは、
やはりイメージ通り。都会的な雰囲気^^

晩秋ショットを素敵とコメント有難うございます!
嬉しいです*^^*
Commented by nimuno-home at 2012-12-19 21:14
imadateさん こんばんは♪
実はワタシも1枚目の雰囲気がお気入りだったんです。
飛行機雲はいる?入らない?
ちょっと迷いましたが・・・(笑)
<< 雑貨屋さん巡り | ページトップ | 東京駅 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin