雑貨屋さん巡り
a0284381_2245122.jpg

神宮外苑並木を後にし、大好きな雑貨屋さんめぐりへレッツGo!!
               
オルネド フォイユを目指しながら他のショップもブラブラと見ながら
速足でドンドン歩きます^^

次の目的地の自由が丘でもどんどん歩きます^^
雅姫さんのショップHAG O WAR と CLOTH & CROSS何度見ても素敵だわ~~
お洋服はちょっとお高くて手が出せないワタシ^^;。。。
店内はシックでアンティーク家具や雑貨、ディスプレイに見とれてしまいました。

盛りだくさん歩いたから夕方。。。
暗くなったその頃には足が重くなってね、ちょっとずつ足が痛くなってたの>。<

ケーキセットを食べながら反省^^;
夕方の通勤帰りの満員電車に揺られながら帰路へ
じんじんするワタシの足、とほほ。。。

でもね、足は痛くても充実した一日でしたよ~~
イロイロと刺激を貰ったので家の大掃除を頑張ろうって思っています。
まずは、要らない物を捨てることから始めましょうか(笑)

***********

 ↓ HUG O WARのショップ前
a0284381_2242333.jpg

 ↓ CLOTH & CROSSの入り口は左側にある階段を上がります
a0284381_22443389.jpg

看板とハゴロモジャスミンの組み合わせがいい♪
a0284381_22463161.jpg

[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-12-20 07:30 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17011148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mponyoponyo at 2012-12-20 08:18
おはようございます^^
甘いものと雑貨に目がありません。
東京の雑貨屋さんはやはりお洒落ですね~。店構えだけでも絵になって。
HUG O WAR。一度行ってみたいお店です。
雅姫さんの暮らし、素敵ですよね~♪
Commented by aya_526 at 2012-12-20 08:39
nipopoさん お久しぶりです^^;
東京はやっぱり刺激的な街ですよね~♪
いろいろな意味で元気をもらえるって感じかな♪

この雑貨屋さんもほんとに素敵!
特にCLOTH & CROSSさんは私好みですぅ。。。
お店の前のディスプレイも凝ってますね♪

靴はほんとに難しいですね^^;
ピンヒールで颯爽と歩く女性はほんとあこがれちゃいますが
年齢とともに、それなりの代償があるような^^;
身体にとってはあまりよくないようです。。。

東京駅もとっても素敵になりましたよね~!
夜はもっと素敵みたいですよ~(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2012-12-20 16:45
Mぽにょさん こんばんは♪
一緒ですね~~^^
ワタシも甘いものと雑貨の目がありません(笑)
雅姫さんの暮らしも素敵ですよね!!
出版されている本も何冊か買いましたよ^^
ゆららちゃんが小さな頃の家の雰囲気が好きでした。
Mぽにょさんは どうゆうのがお好みですか~^^
Commented by nimuno-home at 2012-12-20 16:56
ayaさん こんばんは♪
そ~ですよね!
店構えからショップ内装、ディスプレイと凝っていたので
素敵過ぎてため息ものです^^
ワタシもCLOTH & CROSSさんのほうが
どちらかというと好みかなぁ。

足裏の痛みも2.3日続きましてヒールのあるブーツには
すっかり、懲りてしまいましたよ(-"-)

実はね、夜の東京駅も行ったんですよ*^^*
キレイでしたよ♪
これからアップしたいと思います^^V
Commented by Mponyoponyo at 2012-12-20 19:37
私の好みの原点は、やはり毛塚千代さんかなぁ。
昔むかーし、インテリア雑誌の「美しい部屋」に掲載されていた毛塚さんのおうち。今とは趣味もインテリアも異なるのだけれど、暮らしを気持ちよく素敵にしたい。という意気込みは一緒。
我が家は、団地ではないのですが、、毛塚さんの本を購入したとき、本気で公団に住みたい。って思いました^^

Commented by nimuno-home at 2012-12-20 22:07
Mぽにょさん こんばんは♪
コメントのお返事ありがとうございます^^
毛塚さんの心地よく好きな物に囲まれて
素敵に暮らしたいと思う気持ちが本を通して伝わってきますよね.
公団をあそこまで変えられるのは ホント素晴らしいです^^
ワタシも意気込みはあるのだけど、
なかなかスイッチが入らず^^;
<< 東京駅夜景 | ページトップ | 神宮外苑いちょう並木 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin