東京駅夜景
a0284381_22282166.jpg

a0284381_22285735.jpg

a0284381_22292458.jpg

朝も東京駅を見たけど帰りもライトアップされているのを見たくてね
通り道?通り駅なので写真を撮りました^^

が、しかし・・・
ボケボケばかりでいかがなものかと
思いましたが、せっかくなんでアップしちゃいます^^;
やはり、三脚がないとブレてしまいますね(-.-)
夜景は苦手です^^;

赤レンガの駅舎は横長の建物なのでどこから写せば全部入るの?
ってキョロキョロ~
足が痛いMAXだったので こんな感じに撮りましたが
次回は ちゃんと調べてから行こうと思いました^^;

*******

ライトアップされた駅舎前で若い男性が携帯で話をしている。
多分、彼女かな?
待ち合わせ場所が違うのか行き違いなのか・・・
「そっちじゃないよ。こっち側だよ!」と、聞こえてきます^^;
広い東京駅
携帯がある便利な世の中、ちゃんと彼女に逢えたかな^^
Top▲ | by nimuno-home | 2012-12-20 23:16 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17016879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gojyagojya at 2012-12-21 12:02
年末の忙しそうな雰囲気が
皆さんの行き交う足取りから
伝わってきました。
Commented by imadate1914 at 2012-12-21 22:13
3枚目の、かっこいいですね!
Commented by nimuno-home at 2012-12-22 09:39
ごじゃごじゃさん こんにちは♪
行き交う人が右に左に目が回りそうでしたよ(笑)
皆さん、歩くが速いこと^^;
Commented by nimuno-home at 2012-12-22 09:44
imadateさん こんにちは♪
3枚目の写真、かっこいいですかぁ^^
率直に嬉しいです!有難うございます!!
それにしても皆さん、忙しそうに歩いておりました。
<< winter vacation | ページトップ | 雑貨屋さん巡り >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin