winter vacation
a0284381_8324575.jpg

a0284381_833717.jpg

今日からワタシノ冬休みです~♪
昨日で, 今年最後の仕事収めでした^^

4月から新しい勤務地になり、どきどき緊張しながら通ったっけ。

同じ仕事の内容でも勤務先が変わると微妙に違い、

イベントだったり昼食の味も違う(今の方が美味しい^^)

日々、楽しくバタバタと(たまにハプニングもあり)お仕事させて頂いております^^

ちょっと長い冬休み。

ゆっくり充電しましょ*^^*
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-12-22 09:24 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17024811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mponyoponyo at 2012-12-22 10:22
こんにちは^^
お疲れ様でした。
長いお休みとっても羨ましい〜。私は、年末年始が一年で一番忙しい職種なのでお休みありません。
時期をズラしてのお休みになります。

じっくりしっかり充電してくださいね♪
Commented by nimuno-home at 2012-12-22 23:47
Mぽにょさん こんばんは♪
年末年始がお忙しいんですね!
ご苦労様です。
時期をずらしてのお休みも人混みを避けられて意外と
ゆっくりお出掛け出来そうですよね。

<< いつかの夕暮れ | ページトップ | 東京駅夜景 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin