いつかの夕暮れ
a0284381_19174130.jpg

a0284381_231353.jpg

**********

息子Tくんが帰省しました^^

久しぶりに賑やかな我が家

家族団らんで過ごせるこの時間を

大切にしたいと思います。
Top▲ | by nimuno-home | 2012-12-23 19:27 | 空・(夕焼け) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17028776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mponyoponyo at 2012-12-23 19:31
クリスマス前に息子さん帰省。嬉しいですね♪
我が家の息子も大学進学とともに家を出ましたが、なかなか帰ってきませんねぇ。

息子さんと過ごすクリスマス。きっと特別な夜になることでしょう♪
Commented by kirakirakirarin01 at 2012-12-24 09:47
こんにちは☆
わたしのブログに足を運んでいただきありがとうごあいました
すてきな夕景ですね^^
家族団らんを楽しめるすてきなクリスマスが過ごせるといいですね
Commented by nimuno-home at 2012-12-24 22:12
Mぽにょさん こんばんは♪
大学生の息子さんがいらっしゃるんですね。
なかなか帰って来ないのも分かる気がします(爆)

Mぽにょさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね^^
Commented by nimuno-home at 2012-12-24 22:20
Kirakirakirarin01さん こんばんは♪
こちらこそ、ご訪問下さり有難うございます^^
何気ない田舎の夕景を撮ることが多いかなぁ~

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね^^
<< Christmas 2012 | ページトップ | winter vacation >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin