Christmas 2012
a0284381_2121255.jpg

a0284381_21154782.jpg

今日のクリスマスイブは家族で一日過ごしました♪

昼は映画を観て夕食は家でゆっくりと食事をとり

クリスマスケーキを食べたらもっと笑顔になりますね*^^*

ダンナさんと息子Tくんとの時間がワタシのクリスマスプレゼント♡

皆さんは、どんなクリスマスを過ごしているのかな^^


*****
映画は"フランケンウィニー"
子供むけの映画ですが大人が観ても捉え方が違うので
十分楽しめると思います。
ワタシは涙もろいので「また泣いてるの?」と、いつも家族に言われますが。。。
クライマックスは言えませんが、映画ならではの結末でしたよ(笑)
Top▲ | by nimuno-home | 2012-12-24 22:05 | おうち | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17038389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by imadate1914 at 2012-12-24 23:32
どっちもすごくいい色合い!
特に1枚目が好きやなあ~♪
どうやったらこんな色が出るのですか?

ご家族仲よさそうでグッド(^_^)v
Commented by nimuno-home at 2012-12-25 14:23
imadateさん こんにちは♪
私もこの色合いが好きなんです^^
パソコンのソフトで編集してます。
クロスプロセスにすると、この色合いになるんです^^v

だんだん大きくなると親とはクリスマスを
一緒に過ごしてもらえないのでしょうね・・・
今のうちだけかなぁ(笑)
Commented by blaise-photo at 2012-12-25 19:33
メリークリスマス!nimuno-homeさん
素敵なクリスマスの演出をされていて、スゴイ!

幸せなクリスマスが過ごせて良かったですね
Commented by imadate1914 at 2012-12-25 22:54
あ、レタッチやったんですね!
本物のクロスプロセスはちょこちょこ撮ることがあるのですが、レタッチの方がいい感じに仕上がるようですね(^_^;)
Commented by nimuno-home at 2012-12-26 23:42
blaiseさん こんばんは♪
家にある物で写真を撮ってみました^^;
クリスマスっぽい雰囲気になってましたかね~~

クリスマスは家族で過ごせてよかったです*^^*
Commented by nimuno-home at 2012-12-26 23:48
imadateさん こんばんは♪
レタッチの方がいい感じですかね^^;
私の写真は編集でごまかしてます(爆)
<< サンタさんの落し物 | ページトップ | いつかの夕暮れ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin