晴れの日は

クリスマスが終わってしまいましたので・・・

片づけがてら、
a0284381_8482243.jpg


さぁ!!

今日は大掃除をやるぞ~~!!

おおっ---!!

さ~てと、重い腰をあげますか^^;
Top▲ | by nimuno-home | 2012-12-26 09:01 | おうち | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17046351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごじゃごじゃ at 2012-12-26 09:10 x
おはようございます。
一緒です~~私も今から~~頑張ります。
Commented by myk-photo at 2012-12-26 16:00
大掃除、うちはだいぶ終わりましたwww

この前の三連休に、旦那とちょっとずつやってました。

今年のお正月は北海道に帰省しないので、2人でゆっくり、いつものことですが。笑 過ごそうと思ってまーす( ´ ▽ ` )
Commented by Lovepan1229 at 2012-12-26 18:10
nipopoさん、こんにちは~♪
楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか?^^
ハロウィンが終わったらクリスマス一色の楽しい雰囲気に盛り上がっていましたが、
クリスマスが終われば今度は一気にお正月モードですね!
↓サンタさんの落し物は葉っぱか何かでできているのかしら?
あたたかみがあってとってもかわいいですね~。
私のところにも来ないかなぁ?^^
Commented by nimuno-home at 2012-12-26 23:52
ごじゃごじゃさん こんばんは♪
大掃除してたんですね!!
終わりましたかぁ~?
一緒にがんばりましょう^^/
Commented by nimuno-home at 2012-12-27 00:00
mykさん こんばんは♪
だいぶ終わってるんですか!!
仲良く旦那さんと大掃除もいいですね^^
北海道のご出身なんですか?
ワタシもよ~!育ちは関東ですが(笑)

すこしづつ掃除しているんですがね~終わらないと
落ち着かないですよね;;
Commented by nimuno-home at 2012-12-27 00:12
Lovepanさん こんばんは♪
サンタさんの落し物はブーツの型に葉っぱが付いているようです(笑)
ワタシのお気に入り^^
Lovepanさん宅にも 何か落として行ってないかしら~^^

お正月モードになってきましたね。
早く掃除を終えてお飾りとか飾ったりしたいわ^^;
Commented by pho_tomomi-n at 2012-12-27 01:37
クリスマスが終わると一気に飾り物を片付けるのが
寂しいですが、そうも言ってられないですよね。
私は明日、キッチンの大掃除です。
換気扇の掃除がぁ…

Tくん、帰省されたんですね〜^^
クリスマスは家族みんなで過ごされてよかったです〜⁎ˇ◡ˇ⁎♡
楽しい冬休みを過ごして下さいね〜
Commented by blaise-photo at 2012-12-27 11:59
こんにちは
大掃除は順調ですか?
私も先日窓拭きをしましたが
かる~く腕の筋肉痛になりました・・・
普段からキレイにしておけばと毎年思うのですが
なかなかできません
Commented by nimuno-home at 2012-12-27 16:38
blaiseさん こんにちは♪
大掃除、なんとか頑張ってますが、間に野暮用が入ったりで
途中、中断したり・・・(汗)
窓掃除で軽い筋肉痛になっちゃったんですかぁ^^;
ワタシも、後日、時間差で筋肉痛になるかもですね^^;
<< 冬風 | ページトップ | サンタさんの落し物 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin