冬風
a0284381_7562781.jpg

a0284381_757394.jpg

風が冷たいし、だんだん強風になってっきて

窓拭きは手がかじかんだ。

今日こそは終らせたい大掃除^^;

さぁ、今日も頑張りますか!!
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-12-27 08:05 | 空・(夕焼け) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17051361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by myk-photo at 2012-12-27 10:15
おはようございまーす!
今日は、気温がだいぶ低いですね。寒いーーー

北海道出身ですよーーー結婚してこちらに来ましたー
まだ五年いないくらいですが。

北海道出身なんですね!なんかとっても嬉しいですヽ(・∀・ )ノ

Commented by nimuno-home at 2012-12-27 16:30
mykさん こんにちは♪
結婚されてこちらにきたんですね^^
雪かきとかしないと思うと、こちらの生活は楽だと思いますが
家族が遠くに住んでいると寂しいでしょうね。
でも、やさしい旦那様がいらっしゃるから 大丈夫かな^^
<< HERB | ページトップ | 晴れの日は >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin