天皇杯・準決勝・そして・・・
昨日の国立で行われた天皇杯、準決勝を観戦して来ました~!!
  横浜Fマリノスvs柏レイソル 0-1
a0284381_1642319.jpg

a0284381_16363477.jpg

中村俊輔選手は やはり素晴らしい動きでしたね~♡
a0284381_16385657.jpg

a0284381_16373797.jpg

a0284381_16395165.jpg

特にどちらのチームのサポーターと言う訳ではないのですが
去年と引き続き、天皇杯を家族で観戦しようとチケットを購入してまして^^
前日から東京で宿泊してたんです。

その様子はまた、年明けにアップしますね~


*******  *******  *******

そして・・・

2012年がもうすぐ終わりますね。
今年も、様々なコトがありました

そんな中で・・・

ブログを9月にスタートし、写真も沢山撮った3ヶ月はとっても充実してました。

何よりも私の拙いブログと写真にコメントやイイネ! フォローも頂き、
とっても嬉しく思っています。 感謝! 感謝です!!

そして、ご訪問のみの方々も ありがとうございました*^^*


また、来年もワタシらしく私の足跡をブログを通して残して行きたいと思います。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ^^/
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2012-12-30 20:06 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17070487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mponyoponyo at 2012-12-30 21:11
こんばんは^^
今年はブログという世界でお知り合いになれて、とても嬉しく思います。
だいたい同じくらいの時期に、エキサイトブログをはじめたのですね!
来年も引き続き宜しくお願い致します^^

良いお年をお迎えくださいね♪
Commented by nimuno-home at 2012-12-30 21:36
Mぽにょさん こんばんは♪
ワタシもお知り合いになれて 嬉しく思っています^^

初ブログ立ち上げに当初はアタフタしてました^^;
カメラ初心者で、お恥ずかしながら
とりあえずアップしてますが。(笑)

こちらこそ来年も宜しくお願い致します♪
良いお年をお迎え下さいね*^^*
Commented by 38petite at 2012-12-31 09:03
nipopoサンへ

この日は、鹿児島もお天気がよく
暖かい一日でしたが、全国的に晴れ模様だったのカナ??
うわぁ~中村選手も、よく撮れてますネ!!

↓の冬風の写真、なんだか切ないような
そんな写真が、とてもステキな1枚ですね。
ワタシは、風景を撮ることがうまくできないので
こちらで拝見するのが楽しみデシタ♡
いつも、仲良くしてくださって本当にありがとうございました。

                 miya*
Commented by aya_526 at 2012-12-31 23:37
nipopoさん こんばんは^^
今年もあとわずか・・・
よいお年をお迎えくださいね。。。
来年もよろしくお願いします(*^^*)

Commented by nimuno-home at 2013-01-01 21:13
miyaちゃん あけおめです♪
天皇杯の日はお天気が良くて太陽が眩しくらいだったんです。
冬の気温とは思えない程でしたよ!
中村俊輔選手は カッコよくて^^♡うふふ
 
冬風の写真、ステキな1枚とコメありがとう!
夕方になるとつい、カメラを持ってフラフラしてしまいます。
綺麗な夕焼け色を見れた日は 自然の素晴らしさを実感できて
大好きな時間帯です。(ちょっと、物寂しいですがね^^;)
Commented by nimuno-home at 2013-01-01 21:19
ayaさん あけおめです♪
お正月ですね~^^
ayaさんは、どんなお正月を迎えてらっしゃるのかな~
本年もどうぞ宜しくお願いいたします^^
<< 2013-START! | ページトップ | HERB >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin