初日の出
息子Tくんと二人で初日の出を見に、 眠い目をこすり海岸へ・・・
    (ダンナさんは仕事があるので残念)
が~ん。。。
雲が多いじゃないですかぁT0T
海岸には、初日の出を見ようと沢山の人が来てましたよ~
a0284381_959574.jpg

残念ながら水平線上からご来光は見れません。。。
ちょっとだけ雲の切れ間からオレンジの光が!!
う~~ん!?
a0284381_100938.jpg

微妙すぎて、待ちに待ちました^^;
だいぶ高い位置だけど、やっと太陽さん見えた(・v ・)
 (雨じゃないだけいいよね)
a0284381_1015657.jpg

微妙なのは カメラを持つワタシだったりして汗;;
こんな写真アップしてしまいますが、どうか気になさらず。。。
a0284381_1023293.jpg

朝は苦手ですが、寒くてもとっても爽やかな時間に満足^^




2013年は、どんな年になるのかな・・・
Top▲ | by nimuno-home | 2013-01-03 00:04 | おさんぽ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17085482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< めでたい縁起物 | ページトップ | 2013-START! >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin