東京スカイツリー
a0284381_2244452.jpg

年末に家族で行ったスカイツリー!
お正月なので縁起物の写真が先になりましたが
その日のコトの記事にしたいと思います。

当日は朝早くに行ったせいか行列もなく、すんなり当日チケットを購入^^v
待ち時間なしだったのでラッキー♪
ただ、晴れてはいるけど、すっきりしないお天気。。。
青空とスカイツリーの写真は撮れませんでしたー。-;

でもでも♪
展望デッキからの眺望は どうかな~*^^*
期待とちょっとの不安が過ぎります・・・
a0284381_22454199.jpg

誘導された方向へスイスイ進み、ついにエレベーターに乗りまして
物の数分でフロア350へ!! 早いです~
a0284381_22475683.jpg

a0284381_22484451.jpg

a0284381_2251472.jpg


a0284381_22492377.jpg

夏のエレベーター、江戸キリコの装飾は人気らしいですよ!
(花火をイメージしてるようです)
4基あり、春夏秋冬で装飾が違うそうです。


続きは・・・
写真が多いので、何回かに分けてアップします~
よかったら、また覗いてくださいね^^/
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-01-04 23:48 | おでかけ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17098764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by imadate1914 at 2013-01-05 00:03
とってもいい感じ!
特に1,2,4枚目が好きです^^
ポストカードみたいですね!
Commented by nimuno-home at 2013-01-05 12:26
imadateさん こんにちは♪
ポストカードみたいですか^^
有難うございます♪
編集で ごまかしました^^;
Commented by blaise-photo at 2013-01-05 20:21
こんばんは
江戸切子の装飾、素敵です
和のアートですね
<< 東京スカイツリー眺望 | ページトップ | めでたい縁起物 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin