東京スカイツリーetc
a0284381_1682543.jpg

またまた、スカイツリーネタで参ります^^

外国人の方も沢山来られてました。
歩いているだけでカッコイイ!!
カメラを構えるお姿を思わず撮らせてもらいました^^v
a0284381_1693722.jpg

窓掃除をしている所に遭遇!!
こんな高所で。。。ご苦労様です。
怖くないのだろうか@、@;
a0284381_16111238.jpg

そして、皆さん関心しながら窓掃除をしている方にあつい眼差しを送ります^^;
a0284381_1612870.jpg

a0284381_16124281.jpg

耐熱強化仕上げのガラス床の上に乗り真下を眺めます。
怖いと思うか楽しいと思うのは あなた次第^^;
a0284381_16133921.jpg

スロープ状の回廊を歩いていくとソラカラポイント・451.2mの最高到達点
a0284381_16403341.jpg

 ↓おまけ
6Fのフロアで野点傘を見つけたのでパチリ☆
キレイな赤い傘*^^*
a0284381_16144899.jpg


スカイツリーは暑いこと暑いこと。^^;
上着を着ていたら汗がでますよ~。
衣服の調節できる服装がいいのかなと思います。

そうそう、展望デッキで偶然ステキな方とバッタリ!!!
青山でお会いしたばかりの”毛塚千代さん”です♪
娘さんとお孫さんと来られている所に声を掛けさせて頂きまして、
ワタシのテンションもマックスになり暑さはヒートアップ^^;
(今回、初めて千代さんからお年賀状も頂き今年一年良いコトがありそうな予感♪)

イーストヤードのプラネタリウム”天空”も行ってきました。
(水族館もあるみたいですね)
新しい今時の館内に星空がロマンテック♡
なのに・・・息子Tくんは 途中で寝てました(オイオイ、寝るなよ~)

今回でスカイツリーネタは 終わりです。
長々、読んで下さった方、ありがとうございます*^^*
Top▲ | by nimuno-home | 2013-01-07 17:22 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17112647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mponyoponyo at 2013-01-07 17:25
こんばんは^^

nipopoさんのスカイツリーの写真を拝見するにつけ、行ってみたいキモチが大きくなります。
下を見おろした写真。ワクワクしちゃう!
高いところ大好きなの♪
Commented by shima_shima1225 at 2013-01-07 19:27
こんばんは♪
スカイツリーってそんなに暑いんですね。
ちょっとびっくりしました。
素敵な方との出会いもあって、いい一年になりそうですね★
Commented by nimuno-home at 2013-01-07 23:24
Mぽにょさん こんばんは♪
Mぽにょさんは高い所は平気なんですね~!
ワタシは遠方の景色は大丈夫なんですが
真下は少し怖かったです^^;
ガラス床で皆さん写真を撮られてる方が多く遠慮がちに
シャッター押しました(笑)
Commented by nimuno-home at 2013-01-07 23:32
shima_shimaさん こんばんは♪
上に上がるほど暑かったですよ~~
意外でしょ^^;
ソラマチでショピングの時も暑かったです!!
憧れの方との再会にとても嬉しくて*^^*
体温上昇しました(爆)
Commented by myk-photo at 2013-01-08 10:21
私高いとこ苦手なんですーーー。だけど、下がガラス張りにところとか、せっかくきたしなと、歩いてみちゃうかもです。でもやっぱり、そとからながめるだけでいいかなーーーと今はwライトアップが綺麗ですよね。スカイツリーの色。
Commented by miyabiflower at 2013-01-08 10:57
初めまして。
イイネをありがとうございました。
スカイツリー、神奈川からも見えますよ。
ガラスの床、私は怖くてだめだと思いますが
ちょっとのぞいてみたい気もします。
またお邪魔させてください♪
Commented by nimuno-home at 2013-01-08 21:58
mykさん こんばんは♪
高いとこ苦手なんですね。
確かに勢いでガラス床を歩いてかも^^;
少し離れた場所からのスカイツリーっていいですよね!
昼間もいいし、夜のライトアップもキレイですよね~
Commented by nimuno-home at 2013-01-08 22:16
miyabiflowerさん 初めまして♪
ワタシの拙いブログにご訪問有難うございます!
とっても嬉しいです^^

ガラス床は人気があり人だかりで、何?何があるの~?
なんて歩いてたら真下が見えたんです^^:

ワタシからも後ほど、伺いますね^^
どうぞ、よろしくお願い致します!!
<< Good night,東京 | ページトップ | 東京スカイツリー眺望 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin