Good night,東京
a0284381_22485926.jpg

a0284381_22494744.jpg

スカイツリーの日は1泊2日だったの^^
去年の暮れに行ったので 東京タワー"2012"になってますね。
東京プリンスホテルは 東京タワーのすぐ側で こちらに宿泊。

a0284381_22501283.jpg

ちなみに こちらの女性はワタシではありませんよ~!!
a0284381_22504184.jpg

部屋からの眺め

残念ながら部屋から東京タワーが見えるお部屋ではなかったのですが
都会の夜景はいいですね~
しばし、時間を気にせず、ずっと眺めていたい。

と、思いきや。。。

歩き疲れて家族みんな爆睡しました^^;
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-01-08 23:16 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17120539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by imadate1914 at 2013-01-08 23:26
最後の夜景写真、ずっと眺めていたい気持ちがわかる気がします^^
Commented by shima_shima1225 at 2013-01-08 23:28
こんばんは♪
スカツリーもいいけれど、やっぱり東京タワー、素敵ですね。^^
最後のフォト、、とっても素敵です。
Commented by nimuno-home at 2013-01-09 23:00
imadateさん こんばんは♪
都会の夜景は なかなか見る機会がないので^^;
シャッター押してみました。
夜景は難しいですね・・・
Commented by nimuno-home at 2013-01-09 23:06
shima_shimaさん こんばんは♪
雨上がりの夜景を撮ってみたんですよ。
最後のフォト、素敵とコメ有難うございます!
夜景やイルミは、なかなかうまく撮れなくて^^;
<< Good morning, 東京 | ページトップ | 東京スカイツリーetc >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin