Good morning, 東京
a0284381_23194338.jpg

a0284381_23203181.jpg

朝、目覚めてやはり気になるのは、窓の外。

こんな感じで~す^^
結露でよく見えないので思わず窓を開けて撮影^^;
小さくスカイツリーが見えます! (さて、どーこだ!?)
a0284381_23205171.jpg

少しだけ時間があったのでカメラを持ってお散歩しました。
a0284381_2321152.jpg

短い指やね~笑っちゃって下さい(爆)
a0284381_23213621.jpg

a0284381_2322043.jpg

昔ながらの東京のシンボル!
オレンジと白のコントラストがいいですよね^^
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-01-09 19:52 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17120805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2013-01-09 20:16
こんばんは♪
今はスカイツリーに押されていますが、
東京タワーも負けていません!笑
意外と都会は緑が多かったりしますね。^^
Commented by nimuno-home at 2013-01-09 23:12
shima_shimaさん こんばんは♪
そうですよね!!
東京タワーも根強い人気ですよね。
緑は大事ですね^^;
<< 夜明け | ページトップ | Good night,東京 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin