Go for it
a0284381_16225554.jpg

a0284381_16242677.jpg

息子Tくんに・・・

聞いてもいいかな。

今年の抱負は???
「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」

ふ~ん。頑張ってね(笑)

  
*****

  私は帰省した息子とごはんを食べるのが美味しくて食べ過ぎた^^;
  この胴回りをなんとかせねば・・・汗
Top▲ | by nimuno-home | 2013-01-11 16:28 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17134773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2013-01-11 19:36
こんばんは♪
いいお写真ですね~^^
海とそら、、前ボケと後ボケで感じ方も違ってきますね。
息子さんとの楽しい時間、、、素敵です。♪
Commented by nimuno-home at 2013-01-11 23:23
shimaさん こんばんは♪
前ボケと後ボケでホントに印象が変わりますよね。

離れて暮らしているので帰省してた時は嬉しくて^^
すっかり、親バカになっていました(爆)
Commented by pho_tomomi-n at 2013-01-12 23:27
Tくんと食べる食事は美味しかったでしょうね〜
何気ない話がスパイスになって^^

今年の抱負、きっと前向きなものだったんでしょうね。
Tくん、うちと違って大人びて見えるわ〜
しっかりとしているのが後ろ姿から見て取れる!!
Commented by nimuno-home at 2013-01-13 09:07
ともみんちゃん おはようございます♪
バクバク沢山食べる息子につい、つられてしまいました^^;
動かないのでカロリーも消費するわけないんですがね。。。

息子の抱負はたいしたことはありませんよ(爆)
後ろ姿も しかっりしているように見えますかね^^;
気のせいですよ~!!   ぷぷぷっ。
<< キャンドル | ページトップ | 苺のシフォンケーキ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin