CABBAGE
a0284381_936786.jpg

a0284381_9352861.jpg

スーパーに行ったら、お野菜が高くてびっくり@.@;
何を作ろうか、献立を考えてしまいますよね^^;

お正月に旦那さんの実家へ行ったんですが、近所にあるキャベツ畑^^

収穫には まだ早いキャベツ達。

早く大きくなってね~♪
Top▲ | by nimuno-home | 2013-01-14 09:55 | おさんぽ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17148154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mponyoponyo at 2013-01-14 10:07
わー♪
葉がイキイキしていて見事なキャベツさんたちですねー。

お野菜確かに高いです。
でも食べないわけにも行かないし・・。プランターで家庭菜園でもしようかなぁ。
Commented by shima_shima1225 at 2013-01-14 10:49
わぁ~いいお色のキャベツ!
お正月から少し野菜不足になりがち。
ワシワシ食べたいなぁ。春キャベツ、待ち遠しいです。^^
Commented by imadate1914 at 2013-01-14 10:54
キャベツ畑って、こんな広範囲なんですね!
初めて見ました。
緑色がキレイですね。
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-14 12:08
コメントありがとうございました。本当高い!!でも買わないとね…キャベツ畑なんて美しいのでしょう~緑が綺麗…
Commented by nimuno-home at 2013-01-14 16:23
Mぽにょさん こんばんは♪
ワタシも思いましたよ^^
ホームセンターで野菜の苗でも買って菜園しようかと。。。
でもでも、今、食べたいですよね~!
育つのが待ちどうしいので結局は買わなかったの^^;
Commented by nimuno-home at 2013-01-14 16:30
shimaさん こんばんは♪
そうなんですよね~ワタシも少し野菜不足です^^;

この写真のキャベツの葉って玉にならなくても食べられそうな
感じがしませんか~(爆)
春キャベツ、甘みがあって美味しいんですよね*^^*
首を長くして待ちましょうかね^^
Commented by nimuno-home at 2013-01-14 16:38
imadateさん こんばんは♪
キャベツ畑は、初めてなんですね~!
ワタシの旦那さんの田舎ではよく見かける光景なんです^^;
キャベツの写真を撮るのは今回、初なんですが
撮影していると、だんだんキャベツの千切りが頭をよぎり
退散しました・・・
(食いしん坊なので^^;)
Commented by nimuno-home at 2013-01-14 16:51
コビトカバさん こんばんは♪
野菜は高いけど買わない訳にはいかないですよね~。。。

キャベツ畑って緑が確かにキレイですよね^^
大きな葉。立派なキャベツの玉に育っていくのでしょうかね。
日に照らされて美味しそうに見えて早々、撮影を切り上げました・・・
Commented by blaise-photo at 2013-01-14 19:15
こんばんは
どこまでも続くキャベツ畑ですね
キャベツの葉がみずみずしくキレイな緑色をしていて美味しそうです!
Commented by yk-voyant54 at 2013-01-14 20:49
キャベツがこんなに綺麗なんて!
いい写真ですね〜。アップもデザイン的なキャベツ。
いつも見ているキャベツと同じとは思えない美しさ。
また畑がいいんだなぁ〜。こんなに素敵に写真を撮れるなんて、
Tくんの母君、なかなかやりますね。
Commented by nimuno-home at 2013-01-14 22:52
blaiseさん こんばんは♪
広~い田舎の農地なんで^^;
キレイに並んでて 見ていて気持ちがいいんですよ。
blaiseさんも思いましたか?
やっぱり^^美味しそうでしょ♪
Commented by nimuno-home at 2013-01-14 23:01
ボヤントさん こんばんは♪
ふふふっ^^いい写真ですかねぇ^^;
実は何も考えず、あ、キャベツだ!!ぐらいの感覚で撮った写真なので
何だか、お恥ずかしいデス。。。
キャベツが太陽の光に照らされると美味しそうだったので
その雰囲気が伝わってよかったです^^
<< ガーデンシクラメン | ページトップ | キャンドル >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin