結ぶ
a0284381_15532072.jpg

家族で初詣に行った時の写真を今頃、アップです^^;

a0284381_15534262.jpg

帰り道に、こんな葉っぱさんを見つけたのでパチリ☆
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-01-16 15:56 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17160140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コビトカバ at 2013-01-16 18:05 x
最近、おみくじ、持ち帰ってしまってますねぇ
書いてる事ありがたくて、忘れないように。
多分、凶だったら確実に結ぶ(笑)
綺麗な緑。ずっと見てたいです・・・。
Commented by shima_shima1225 at 2013-01-16 18:43
こんばんは♪
ヒカリの差し込み具合いで結んだおみくじに願いが
込められているようで素敵ですね。^^
ヤツデの葉っぱもいつもと違った雰囲気でいいですね~♪
Commented by nimuno-home at 2013-01-16 20:07
コビトカバさん こんばんは♪
おみくじってその場でさらっと読んでしまって忘れちゃいますね^^;
凶以外ならお持ち帰りするのも有りですね!
Commented by nimuno-home at 2013-01-16 20:17
shimaさん こんばんは♪
偶然、太陽の光の方向でおみくじを結んでたので^^;
でも、息子から何でこんな写真を撮るの??と、
怪しまれてしまいました。
(ブログのコトは内緒なんです^^)
Commented by kirakirakirarin01 at 2013-01-17 09:31
こんにちは☆
おみくじを結ぶお写真が手元に光があたり素敵ですね~☆
葉っぱからの透き通った光も素敵です♪
さわやかな緑ですね~
朝のさわやかさをいただきました^^
Commented by nimuno-home at 2013-01-17 23:16
kirarinさん こんばんは♪
おみくじを結ぶ所は、何故か一番高い所がいいみたいで^^;
ちょっと、手元が辛そうに見えませんか(笑)
タイミングよく光が照らしてくれました・・・のでシャッターチャンス☆

神社の付近も森林が生い茂って緑がとっても目にやさしいですよね。
さわやかになって頂けて嬉しいです♪
<< 古い黒板 | ページトップ | ガーデンシクラメン >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin