おでかけ
じゃ~ん^^
いきなりパンの写真から。
a0284381_16411618.jpg

銚子市にあるアンティーク雑貨屋さんgris
イベントで "グリで喫茶"へ先週だったのですが、旦那さんとお出掛けしました。

パン屋さんは Boulangerie tane成田市からの出店。
お持ち帰り用に購入。味わい深く美味しいパンでしたよ!

coffeeも飲めたのですが、ランチを他の店で予約していたので
次回のイベントでゆっくり飲んでみたいなぁ*^^*

grisこちら
a0284381_16543625.jpg

a0284381_16523736.jpg

a0284381_16531020.jpg

a0284381_16533827.jpg


店主さんはデザインのお仕事をされているお話を伺ったり
素敵なロケーションを望める場所を教えて頂けて、
忙しい中、とても親切な応対に人柄を感じました。
 
次回は その続きのコトをアップしま~す^^
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-01-19 17:13 | おでかけ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17177934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by imadate1914 at 2013-01-19 18:38
いいお店ですね~!
ぜひ行って見たいなあ!
Commented by jiroemon0310 at 2013-01-19 20:42
雑貨屋さんがパン屋さん?(笑)
めっちゃアンティークもお店・・・時計も趣がありますw
テーブル、椅子ものんびりムードですね~(笑)(^_-)-☆
Commented by nimuno-home at 2013-01-19 22:51
imadateさん こんばんは♪
外国の古い物を扱っているお店なんです。
欲しいものが沢山でした^^;
機会があれば、ぜひ行ってみて下さい♪
Commented by コビトカバ at 2013-01-19 22:57 x
素敵なお店ですね~アラジンストーブ憧れる~
あったかいのですよねぇ、やかんもかっこい~。
素敵なお店に素敵な店主・・・素晴らしい・・・。
Commented by nimuno-home at 2013-01-19 22:58
jiroemonさん こんばんは♪
普段は雑貨のみなんですが、イベントでコーヒーやパン、
ケーキなど 他店が出店されて楽しめるそうです。
お店の雑貨や空間が素敵なんですよ♪
Commented by nimuno-home at 2013-01-19 23:05
コビトカバさん こんばんは♪
アラジンストーブってワタシも憧れます!!
うちにも 欲しいなぁ^^って思うけどダンナさんからはNo・・・
暖かいのにね^^;
Commented by shima_shima1225 at 2013-01-19 23:05
こんばんは♪
素敵な雰囲気のお店ね!
ゆっくり時間が流れている感じ。
あぁ、、ワタシもゆっくりしたいな。笑
Commented by nimuno-home at 2013-01-19 23:14
shimaさん こんばんは♪
ディスプレイがカッコイイの~
ドアやトイレまでイチイチ素敵カッコイイ!!
小物使いとか参考にしたいけど、出来るかしら・・・
shimaさん 忙しいのかな。
のんびりゆっくり出来るといいですね*^^*
Commented by Mponyoponyo at 2013-01-19 23:23
銚子に、こんな素敵なアンティーク雑貨屋さんが!?
夏に銚子に行ったのです。
知ってれば寄りたかったぁ。
次銚子を訪れた際はチェックしまーす^^
Commented by nimuno-home at 2013-01-20 00:37
Mぽにょさん こんばんは♪
土日のみの営業です。
他のイベントへ出店で留守の時もあるので店のブログを
チェックされてからお出掛けされる事をおススメします。
ぜひ、行ってみて下さいね^^
Commented by ciconata at 2013-01-20 08:53
nipopo*さん、おはようございます^^
私も遊びに来ました♪
ふんわりと優しい写真がステキですね!

とっても雰囲気のあるカフェでオーナーさんの人柄も素敵なのですね^^
時計の写真、すごく好きです^^

私も昨日にホームセンターでお花を買って
nipopoさんと同じくはなかんざしも買いました♪

フォローさせてくださいね!
よろしくお願いいたします^^
Commented by blaise-photo at 2013-01-20 09:35
おはようございます

雑貨屋さんはとっても楽しいですね
写真を観ているだけでも楽しめました
アンティークンな時計とディスプレイしている木の壁の雰囲気がステキ~
Commented by nimuno-home at 2013-01-20 12:20
ciconataさん こんにちは♪
遊びに来て下さって有難うございます^^
嬉しいです!!

雑貨が大好きで新物、古物問わず見て回るのが好きなんです^^
風景やお出掛け先、その他イロイロな写真を撮っています。
拙いブログですが、また遊びに来て下さいね!
フォローも有難うございます。
どうぞ、よろしくお願い致します*^^*
Commented by nimuno-home at 2013-01-20 12:28
blaiseさん こんにちは♪
写真をみて楽しんでくださいましたか^^
嬉しい~~♪有難うございます!
店内のどこを見ても、素敵カッコイイのでディスプレイに釘づけでした。
Commented by コビトカバ at 2013-01-20 18:14 x
私も一軒家なら、絶対アラジンにしますねぇ
賃貸は電気のみだから(溜息)停電のときなんかもいいのにね!!
可愛いし~ご主人は何がダメなのかしらん。
Commented by nimuno-home at 2013-01-20 23:28
コビトカバさん こんばんは♪
ストーブは子供が危ないし、空気が汚れるだので旦那さんに
却下されて買えないままなんです・・・
昔、そう言われたっけ^^;
灯油の置き場所もないし・・・など理由があるらしく残念だわ(-"-)
部屋も暖かくなるのでいいのにね~。
ストーブの上に鍋を置いてコトコト煮込んでみたいゎ^^
<< 風のアトリエ | ページトップ | 春色のflower >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin