風のアトリエ
a0284381_23315633.jpg

a0284381_23482693.jpg

前回の続きです^^

grisさんに教えて頂いた場所は ”風のアトリエ”
ずっと、この風車の場所が分からなくて探してた。
昔、行った事があるけど 全く記憶にないな^^;

地球の丸く見える展望館のすぐ下にあるレストラン。
飲み物を飲みながら、ゆっくり日が落ちていくのを見れました。

a0284381_23351780.jpg


a0284381_23361259.jpg

大きな大きな窓から屏風ヶ浦と水平線が望める素敵なロケーション♪
ん??
窓の外でも、ムシャムシャ食事をしているあの方を発見@0@/

次回は あの方の登場です^^;
Top▲ | by nimuno-home | 2013-01-21 00:16 | おでかけ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17184842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mponyoponyo at 2013-01-21 04:28
地球の丸く見える展望館。若かりし頃デートで行った記憶が。。
そこで写真も撮ったのですが、そういえばあの写真現像して見せてもらわないうちに、サヨナラしちゃったなぁ。
そんな遠い過去を思い出しちゃいました。

風のアトリエ。なんて素敵な名前がついているのでしょう~。
Commented by imadate1914 at 2013-01-21 08:22
まるで外国の風景のようですね。
行ってみたいなあ…
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-21 11:29
わぁなんて美しい…ここなら何時間でもぼーっとできそう…。嫌なことリセットできちゃいますね。
Commented by shima_shima1225 at 2013-01-21 14:03
こんにちは♪
素敵なそらですね~
風のアトリエ、、ネーミングもいい。
あの方って誰だろう??
楽しみ楽しみ♪
Commented by nimuno-home at 2013-01-21 16:06
Mぽにょさん こんにちは♪
デートで展望館に行ったんですね^^
結構、カップルも多かったです。

その写真、どんな顔で写っていたのか気になりますよね^^;
昔のよい思い出なのでしょうね。
Commented by nimuno-home at 2013-01-21 16:09
imadateさん こんにちは♪
外国の風景っぽいですかぁ^^
有難うございます!
ちょっと変わった風車の形に惹かれました♪
Commented by nimuno-home at 2013-01-21 16:13
コビトカバさん こんにちは♪
海を見ると 嫌な気持ちがスッキリできそうですよね^^
何かをリセットしたい時はいいかもです^^v
Commented by nimuno-home at 2013-01-21 16:17
shimaさん こんにちは♪
風のアトリエと言う名のレストラン。
今度はパスタを食べてみようかな^^

あの方!!登場しますね~~。
少しお待ちくださいな(笑)
Commented by コビトカバ at 2013-01-21 17:58 x
私、毎日の何かしらリセットしたいです(笑)
最初、携帯で拝見したのですが、PCで見るとまたいいですねぇ
夕日って、地球から「おつかれさま」って言われているような気がして
ほっとしますねぇ
Commented by nimuno-home at 2013-01-21 20:03
コビトカバさん こんばんは♪
ワタシは もっぱらPC派なんです^^
携帯画面だと何だか小さくてショボショボ(笑)

夕日は地球からの「おつかれさま」コール^^
とっても素敵な表現ですね。
今度から そう思うコトにしようかな^^
Commented by blaise-photo at 2013-01-21 22:42
こんばんは
風車があるだけで日本ではないような風景になりますね
夕暮れ時のシーンがとってもノスタルジックで素敵です~
Commented by nimuno-home at 2013-01-22 07:31
blaiseさん おはようございます♪
この風車が可愛らしくて、長居してしまいましたよ^^
ノスタルジックで素敵ですかぁ*^^*
嬉しいコメントを有難うございます。
Commented by aya_526 at 2013-01-22 15:31
やっぱり銚子だったのですね^^
以前行った時に素敵なレストランだなって思ったのですが
ランチが予約してあったので・・・
気になりながら後にしました。。。
こんな素敵な風景を見れたのですね~!
ぜひ次回は行ってみたいと思います(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2013-01-22 15:47
ayaさん こんにちは♪
ワタシもランチは他店で食べたので 
今度は、こちらのレストランで食事をしたいなと思いました^^
店内に入らないと風車はよく見えません^^;
海側が全面大きな窓で視界は良好です。
機会があれば 行ってみて下さいね♪
Commented by aya_526 at 2013-01-22 16:56
nipopoさん 早速コメントありがとうございます^^
今「風のアトリエ」のHPを覗いたり、食べログの口コミを見ていました。
やっぱり私の思っていたレストランでした^^
お食事のほうもとても美味しいそうです♪
すぐにでも行ってみたくなりました(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2013-01-22 23:11
ayaさん こんばんは♪
早速、HPと食べログのチェックされたのですね。
これで、風のアトリエはバッチリですね^^
ぜひ、可愛いヤギさんに会って来て下さいな♪
(アヒルも飼ってるらしいです。ワタシは見かけなかったけど)
<< 風のアトリエのヤギさん | ページトップ | おでかけ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin