風のアトリエのヤギさん
a0284381_21555731.jpg

どうやら飼っているらしい^^;

この風車の側で2匹のヤギが草をムシャムシャ。。。

ヤギさん、毎日この景色を眺めているのね。
絶景で羨ましいよ^^
a0284381_21573798.jpg

a0284381_21582823.jpg

a0284381_21591322.jpg

a0284381_21593853.jpg

すっと草を食べ続けていたヤギさん。
お腹は いっぱいにならないのでしょうか。

見ていたワタシが、お腹がいっぱいになっちゃったよ^^
Top▲ | by nimuno-home | 2013-01-21 22:27 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17189908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-22 00:37
ヤギさんてホントに紙も食べるのですよね。あげちゃいけないのだけど…こちらのヤギさんなら渋谷につれていっても草さえあれば静かに暮らしていけそうな気がする…何度みてもいい景色だわ~惚れ惚れ
Commented by nimuno-home at 2013-01-22 07:40
コビトカバさん おはようございます♪
こちらのヤギさん、人馴れしていておとなしくてびっくり!
ず~っと草を食べていて すごい食欲だったゎ^^;
渋谷につれて行ったら、ヤギさんはどんな顔をするのでしょうかね~。
Commented by jiroemon0310 at 2013-01-22 11:59
ヤギさんが美味しそうに草を食んでいますが、
nipopoさん、間違えても草は食まないように~(笑)
これ、全部ヤギさんの分で~す♪(笑)(^_-)-☆
Commented by aya_526 at 2013-01-22 15:22
こんにちは^^
とっても素敵なところですね~!
ヤギさんと小さな風車?
はるか向こうに見える大きな風車たち・・・
ほんとに素敵ですね~(*^^*)
Commented by nimuno-home at 2013-01-22 15:35
jiroemonさん こんにちは♪
いくらワタシが食いしん坊だからと言って
ヤギさんの草は食べませんよ^^;
ヤギに睨まれるのは ごめんです(爆)
Commented by nimuno-home at 2013-01-22 15:38
ayaさん こんにちは♪
とってものんびりと出来る、素敵な場所でしたよ!
はるか遠くにも沢山の風車。
銚子は、風の町ですね^^
Commented by shima_shima1225 at 2013-01-22 20:21
こんばんは~♪
いいですね~ヤギさん。冬毛なのかな?
何だかものすごく癒される~
向こう側に風車らしきものがたくさん。
こんな素敵な場所が日本にもあるんですね。^^
Commented by nimuno-home at 2013-01-22 23:20
shimaさん こんばんは♪
動物って癒されますよね~。
ちょっとだけ顔をあげて、こちらを見たヤギさんを激写☆

すぐ隣にある、地球の丸く見える展望館からは
ぐるりと見渡せる景色だからそちらも人気みたいです。
<< たんぽぽ | ページトップ | 風のアトリエ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin