鳥のさえずり
a0284381_23412852.jpg

過去の写真のストックから~
素敵なお庭のF邸。
春は、バラがたくさん植えてあるオープンガーデン。
ガーデン雑貨もカワイイ^^
植物って心が癒されますね。
a0284381_2332030.jpg

ワタシにとっては1週間は あっと言う間でした。
楽しみにしていたからかしら・・・もう週末です^^

明日から遠方へおでかけします。
寒いようなので防寒対策バッチリで行かなきゃ^^;



皆さんも よい週末を♪
Top▲ | by nimuno-home | 2013-01-26 00:07 | おさんぽ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17212474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2013-01-26 11:12
遠方にお出かけ?
羨ましいなぁ。。気を付けて入ってらっしゃい~♪
Commented by コビトカバ at 2013-01-26 20:00 x
可愛い~お庭いいなぁ。憧れるなぁ。
最近一週間ホントに恐ろしいくらい早く過ぎていく気がする。
しかも、もう1月が終わろうとしていますよ!?~
お気をつけていってらっしゃい~
Commented by myk-photo at 2013-01-27 10:25
2枚目の家のオブジェ?っていうのかな。かわいいですねー
下のほうがお花が植えてあるようなペイントがいいですね!

春の日差しのような優しい陽の光がほんわか気分にさせてくれる一枚ですねヾ(*´∀`*)ノ
Commented by nimuno-home at 2013-01-28 14:42
shimaさん こんにちは♪
いつもコメント有難うございます^^

は~い!! 行ってきました^^
お返事が遅くなりまして ごめんなさいね。
遠方と言っても野暮用で観光ではないのです^^;
Commented by nimuno-home at 2013-01-28 14:47
コビトカバさん こんにちは♪
いつもコメント有難うございます^^

帰ってきました~~♪
お返事が遅くなりまして ごめんなさいね。
1週間過ぎるのも早いし、1ヶ月も早い!!
もう、2月ですね~逃げるの2月はもっと早そうですね(汗)
Commented by nimuno-home at 2013-01-28 14:56
mykさん こんにちは♪
コメント有難うございます^^

お返事が遅くなってしまいごめんなさいね。
こちらのお庭が素敵でね、手作りされた物が飾られてたり
よそのお宅なのに つい長居^^;
春のバラがとても見事なので待ち遠しいの。
その時はアップ出来ればいいなぁ~って思ってます。
Commented by コビトカバ at 2013-01-28 18:29 x
おかえりなさ~い。
そうなんです~2月は逃げる、3月は去る・・・
60歳くらいになったら、ご飯食べてる間に一年終わってたりして。

Commented by Lovepan1229 at 2013-01-28 21:52
nipopoさん、こんばんは~♪
遠方にお出掛け中なのかな?どこなんだろう?って気になるぅ~(笑)
あたたかくして風邪などひかないように楽しんできてくださいね^^
オープンガーデンは単にお花を楽しむというよりその方のセンスに触れるという感じで楽しいですよね^^
なんてそんなに数行ったことないのだけど(笑)
↓穏やかな月夜の風景、寒さに負けず撮影を楽しみたくなりますね^^
Commented by nimuno-home at 2013-01-28 23:00
コビトカバさん ただいまで~す^^

ご飯食べている間に一年が終わるのは、困ります><;
確かに年々、あっという間で(汗)
ボ~っとしてはダメって事かしらね^^;
Commented by nimuno-home at 2013-01-28 23:22
Lovepanさん こんばんは♪
昨夜、かえって来ました~!
行先、気になるかしら~(爆)
旅行でもなく、観光でもなく・・・息子の試合観戦でした(笑)
写真の整理をまだしてなくて、そのうちアップかな^^;

ガーデン雑誌のお宅とかも、それぞれ個性があり皆さん素敵な
お庭ばかりですよね^^
ワタシも、この知人の方のオープンガーデンにお邪魔した時に
センスの良さに脱帽しました。
素敵な刺激をもらえるので、とっても参考にさせてもらっています。
まだまだ、寒い最中、Lovepanさんも素敵なお写真たくさん
撮って下さいね*^^*
<< 雪景色 | ページトップ | MOON >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin