キュートな笑顔
a0284381_1932334.jpg

a0284381_19331181.jpg

先週の週末に、息子Tくんの試合観戦に行って来ました~

サッカー場の隣にある公園
試合の合間にちょっとだけ散策^^

和やかに遊ぶ親子に懐かしさが込み上げる中
可愛い帽子をかぶった女の子を発見@。@//
a0284381_19334650.jpg

a0284381_19342355.jpg

a0284381_193444100.jpg

きゃ~~可愛い♡

隣で闘志を燃やしながら、試合をしているのを観戦していたので
キュートな笑顔に ほっこり*^^*
[PR]
Top▲ | by nimuno-home | 2013-01-31 22:13 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nimunohome.exblog.jp/tb/17242483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2013-01-31 23:02
ほんときゃわいい~笑
子供の笑顔は最高ですね。
この帽子、、おばちゃんも欲しい・・。爆
Commented by nimuno-home at 2013-01-31 23:16
shimaさん こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

一目みて、この子が飛び込んできた♪
チビちゃんは 可愛い♡
ワタシもこの帽子、、欲しい(爆)
Commented by Mponyoponyo at 2013-02-01 03:41
なんて可愛いの~!
子どもが大好きでずっと幼稚園の先生になりたくて、短大は保育科に通いました。
卒業後、ずっと念願の保育の仕事をしていましたが、自分の出産を機に離れ・・。
子育ても一段落した今、また子どもと触れ合える仕事がしたいな。と思って現在就職活動中です!
ほんと子どもって可愛い。子どもの笑顔に勝るものなし。ですよね^^
Commented by nimuno-home at 2013-02-01 18:54
Mぽにょさん こんばんは♪
保育士さんだったんですかぁ^^
その気持ち、わかります!
幼稚園児は ホント可愛いですもんね~
子供の笑顔に触れ合えるよい就職先が見つかるといいですね♪
Commented by jiroemon0310 at 2013-02-01 20:16
きゃわいい~♪(笑)
このくらいの子を見るとすぐに孫を思い浮かべる治郎右衛門・・・
本物が見れるのは何時の事やら~?
Commented by nimuno-home at 2013-02-01 22:22
jiroemonさん こんばんは♪
ヨチヨチ歩きとか見たら、可愛くてたまらいですよね^^
本物!? 目に入れても痛くないぐらいに可愛いらしいですよ^^
メロメロ~~♡
Commented by blaise-photo at 2013-02-02 00:12
こんばんは
最後の写真の
嬉しそうな・・・でもちょっぴり怖そうな表情が
何とも言えず可愛らしです
Commented by nimuno-home at 2013-02-02 10:49
blaiseさん こんにちは♪
確かに最後の写真は、女の子が滑り台から滑るのに
少々時間がかかってたので、ためてためてやっと滑ったので
どちらとも言えない表情なんです^^
<< 見つめていたい | ページトップ | 雪景色 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin